訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
749位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


秋の新作

1シーズンに1回伊勢丹でお買い物を楽しんでます

今シーズンも早速お買い物に行ってまいりましたっっ

なんだかんだ言っても、流行りものには弱いまあこ。

昨年辺りからきてる付け襟。

今年こそはと購入しちゃいましたっっ

シンプルな黒と上品なパールを選んでみたよ。

これは、ただのTシャツに合わせたんだけど、

シンプルTシャツにもかわいいねっっ
シルバーのショートパンツは、サテンがお嬢様っぽくてかわいい

今年は、上品でシックな洋服がたくさん揃っていて、

お嬢様気分なFASHONが盛りだくさんだったよ
紺のカーディガンは、ラメが入っていて、着こなしに失敗するとおばあちゃんなってしまいそう

今年は裾が広めのアウターがたくさん出ていて、

これもちょっと広がったタイプ。

何に合わせるか、今から試行錯誤です。

真ん中にある、ビームが出そうなボタンがキラキラ光ってかわいいです

SN3L0464.jpg
 


UP

SN3L0465.jpg  
ビーズ&ビジューが超可愛いくてお気に入りだよ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド


最近肩こりがひどく、どうしようもないまあこです。
この間行ったコストコで、色々と物色して参りました。
まあこは車が主なの移動手段なので、どこかに行く時は、ほぼ。。。

たくさん積んで帰ってきたよ。

コストコには1.5ℓのミネラルウォーターが売っているんだけど、
この時期は500mlのものしか置いてなかった・・・
きっと被災地にいっているんだね。

500mlのミネラルウォーターを購入したけど、1ケース限定の購入となっていたよ。
みんなで分け合おうね。

SN3L0309_convert_20110405212737.jpg
 

その他、ずり落ちないハンガーや、圧力鍋、しゃべる地球儀などを買ったよー
最近どこにも出かけず、ずっとに引きこもっていたので、良い気分転換になったよ
002.gif 

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

お正月の旅行で、途中御殿場のアウトレットに立ち寄りました。
なかでも欲しかったのが、フランフランの福箱。
前からお買いものの袋をたくさん持った人たちのなかで、
この福箱を持ってる人がいっぱいいました。

20110106222439.jpg

10,000円と5,000円のものがあって、
まあこは5,000円のものを購入したよ。
中身はこんなカンジでした。
 




空気洗浄器
バスジェル
うさぎの置物
ファークッション
キャンドル
スリッパ
が入っていたよ

中でもすごく気になったのがこの空気洗浄器。
清浄機ではなく空気洗浄器ってなんだろう・・・

下の丸い器の部分に水を入れて、電源を入れると・・・


下の水が入ってる所が回って、
空気を洗浄してくれる?


一緒にアロマオイルが入ってて、これを水の中に2滴たらし、
スイッチを入れると、香りが部屋中に広がって癒し効果アリ

アロマオイルはフランフランで、他の香りも購入できるみたい。
自分の好きな香りを楽しめるね。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ


昨日行ったイケアでお買いものしたのは・・・
『キャンドル』

クリスマスの時期にぴったりだし、
なんといってもイケアのキャンドルって超安い。
真ん中のキャンドルたちは、ローズの香り。
こんなにいっぱい入って、500円位なんだよー
DSCF5442_convert_20110104225516.jpg
お部屋にいっぱいキャンドルを灯して、優雅な気分にひたりたい・・・
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : おすすめ雑貨 - ジャンル : ライフ

IKEAでお買い物

お友達とIKEAに行ってきました
今日のコーデ

トップス:diesel

ストール:room903
スカート:フリーズショップ

DSCF5295_convert_20101106061059.jpg
 
道を間違えながらもなんとか到着。。
IKEAにくると、かわいいインテリアや、上手なお部屋の作り方が学べて
すごーく楽しいよね
気分も上がるっっ
DSCF5298_convert_20101106061136.jpg 
すでにクリスマス用品が飾られていて、すっかり気分は真冬のクリスマス
定番のクリスマスツリーもすごく素敵だけど、
DSCF5302_convert_20101106061211.jpg 
こんなライトアップもシンプルで素敵
DSCF5299_convert_20101106061242.jpg 
IKEAは、レジの手前に大きな倉庫があって、
今まで見てきた家具やインテリア用品などをメモにとっておき、
ここの倉庫から、各自で持参して、レジで会計をするっていう仕組み。
家具も全て自分で組み立てるので(組み立て有料サービスもあるよ。)
お安く買えるようになってるよ

IKEAでお買いものしたグッズはまたUPしまーす
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 




テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

この間行ったお台場のホテルの中に、アビステのSHOPを偶然見つけ、ちょっと覗いてみたら、
まあこがそそられるものばっかり。
キラキラしてて、かわいくて、どれもみーんなかわいかったー
まあこが、実用的でかわいくて、持っていると気分が上がりそうな2点を選んで購入したよ。
マネークリップとバッグハンガー
DSCF5183_convert_20101012224036.jpg 
どちらもすごーくキラキラしてて、画像で見るよりも実物の方が
すごーくキレイだよ。
DSCF5185_convert_20101012224125.jpg 
バッグハンガーは使用しない時は、コンパクトにまとまっているので、
かさばらないからすごく便利。
使用するときは、周りのゴールドの部分を広げるよ。
DSCF5187_convert_20101012224202.jpg 
マネークリップは普通にクリップとしても使用できるよ。
クラッチバッグを持つ時に、お財布が入らないので、
荷物をコンパクトにしたい時に使用しようと思って選んだよ。
DSCF5188_convert_20101012224307.jpg 
商品を入れてくれたポーチもすごーくかわいかったのでUPしたよ
やっぱり女子は、いくつになってもキラキラが大好きです。

 
ケータイストラップも、キラキラですごーくかわいい
3,150円
 
本を読むのも楽しくなるよね。
ブックマーカー 3,570円
 
ドーナツ型のストラップは、食べたくなるかわいさっっ
5,250円
 
メンズへのプレゼントにしたら、喜ばれそうだよね。
カフス 5,880円





ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

プチプラ雑貨

よく行く雑貨屋さんで見つけた、洗剤入れ
以前はTDLのおみやげの空き缶の入れ物を使っていたんだけど、
大きめの、洗剤入れをやっと探し当てたよ。
DSCF9880_convert_20100906233311.jpg 
赤と白のBOXは、スチール素材で、とっても丈夫そう
DSCF9881_convert_20100906233434.jpg 
洗剤も箱ごと入る大きめサイズだよ。
これで、毎日のお洗濯も楽しくなるね
DSCF9882_convert_20100906234106.jpg 
これは、毛抜きなんだけど、
リボンのデザインが超かわいい。
デザインは凝ってるし、抜き心地もよさそうなカンジ
これで、お値段300円位でしたー
DSCF9886_convert_20100906234220.jpg 
お値段もかわいいよねっ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

免税店で購入したもの、第2弾っっ
まあこの愛用品の、クラランスのリフトマンスール&アディションマンスール
2本セットなんだけど、さすが免税店。
日本で買うより、ずっとずっとお安いです。

DSCF4468_convert_20100831234445.jpg 
リフトマンスールは皆様おなじみの超有名な
ダイエットクリーム。
この時期には最高な塗るとツブツブがお肌に浸透して、
ひんやり気持ちいい
左側のアディションマンスールは、引き締め効果ありのボディ美溶液。
リフトマンスールと併用すると、より効果ありで、
手持ちのボディクリームに混ぜても使えるよ
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |  次のページ»»



