訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
801位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


冬物セール

2月にもなると、世の中SHOPはセールですねー
ということで、まあこもセールにのっかって、
衝動買いしちゃいました
DSC_0166_convert_20120202223304.jpg 
赤いジャケット:フリーズショップ
デニム:forever21
シャツ:アバハウス
スヌード:駅ビルのお店
DSC_0167_convert_20120202223434.jpg 
ジャケットは10,000円のセール価格。
最近だてメガネに似合うFASHONをついつい選んでしまうので、
こんな感じになっちゃいました。
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

雑誌で見つけたハウスオブホランドのタイツ。
いろんな柄があるけど、一番目止まったのは、この星柄。
ストッキングって、大概は太ももの上辺りでここからお尻部分です!!みたいな
くぎりがあるよね。

このタイツは、腰の部分まで柄がついてて、とってもかわいいの
生地がやわらかくて、とっても履きやすいよ。

DSC_0125_convert_20120123234803.jpg 

本日は、このタイツをメインに洋服を合わせてみたよ。

DSC_0128_convert_20120123234850.jpg 
黒のインナー:不明
パープルのワンピース:フリーズショップ
ニーハイブーツ:カリアング

DSC_0132_convert_20120123234908.jpg 
タイツのUP
今のLOVEアイテムっっ


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 



テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

だてメガネ

最近、プレゼントでいただいただてメガネ。
前からずっと欲しかったんだけど、まあこには何が似合うのかよくわからなくて・・・
初だてメガネは、
レックス
のもの。
オリラジの藤森とかAKBも愛用しているとか・・・
DSC_0142_convert_20120123233503.jpg

芸能人だけではなく、まあこも愛用していますが・・・

 
DSC_0140_convert_20120123233535.jpg
かなりのお気に入りですっっ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

DIESEL


最近、DIESELのデニムを購入したので、
デニムがメインのFASHON。

SN3L0527.jpg 
ムートンコート:MICHEL KLEIN
中のベスト:Bou Jeloud
インナー:カリアング
デニム:DIESEL
ブーツ:DIESEL

このデニムは、形がサルエルっぽくて、
ゆるっとした形が気にいたので選んだよ
SN3L0528.jpg 

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

鍋の季節


最近寒くなってきたので、
今夜のお食事は鍋でした。

寒ーい季節は、鍋&あったかーいニットで、
お出かけだよ



ニットワンピース:LOVELESS
 
SN3L0516.jpg 
LOVELESSのニットワンピは、ドルマンスリーブになってるところと、
Vネックの周りにパールのビーズがちりばめられてて、
あったかいし、着心地抜群だよ

茶系とこのパープル系があったんだけど、
こちらの方があまり無い色かなぁって思って購入したの・・・

SN3L0517.jpg 
SLYの、ガーターっぽいタイツは、ワンピースからちらりと見えるカンジです。
(これはわざわざ見せるためにまくっております

お鍋については、この次で・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

ホルモンヌ

映画を観に行ってきたよ。
『インモータルズ 神々の戦い』

ストーリーが凝っていない。
ちょっと物足りない映画でした

今日のおでかけFASHON。
今年購入したファーのコートが着たくて、
このコートをメインにしてみたよ。
SN3L0499.jpg
ファーコート:ROSE BAD
インナー:スマッキーグラム
スカート:パトリッツァぺぺ
ファーパンプス:プールサイド
夜ごはんは焼肉。

昔のまあこは、焼肉といえばロースしか食べられなくて、
それがだんだん、カルビ、タン塩、ミノ、ハラミが食べられるようになり、
最近のまあこは、ホルモンに夢中です

ホルモン好きな女子を『ホルモンヌ』 というらしいです。

ホルモンはカロリーも低く、コラーゲンがたっぷり

ダイエットにも、美容にも良いのですよ。
TS3N0001.jpg 
ホルモン
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド


以前からネットで見ていて、ずーっと欲しかったビジューブーツ。
青山のトコパシフィックにおいてあるんだけど、
都内までは車で1時間はかかるので、なかなか買いに行けない・・・

それでも欲しくて、お買いものに行ってきちゃいました

やっぱりかわいいーって思い、
思いきって購入。


TS3N0003.jpg
 
ビジューが、すごーくきらきらしていてかわいいね。

TS3N0002.jpg 
このムートンブーツはフラットソールなので、
長時間歩いても疲れないよ。

ネットで購入も可能です
このところずーっと、まあこ的ブームの白シャツ。
形がキレイだし、ちょっと下にある胸ポケットがかわいい



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 最近買ったもの - ジャンル : ファッション・ブランド


今夜はみんなでカラオケ
カラオケにいくと、超盛り上がって、いつも5時くらいになっちゃう

ショートパンツはちょっと光沢のあるシルバーの色が
大人なオンナに見えますかねぇ・・・

シャツ:ROOM903
Vニット:ジルスチュアート
ショートパンツ:?
ニーハイタイツ・ヴィヴィアンウェストウッド

SN3L0496_20111128231647.jpg   
またまた今回も、白シャツ登場!!

シャツは大人っぽく見えるし、好きだなぁ・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



