訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


星の王子?

今日、星くんからLINEが来た。
『飲みに行きませんか?』

苗字は「星」。
かっこいい苗字だな。。。

多分、10は年下だと思う。
いくつ?って聞いた事ないからわからないけど、
顔の感じと雰囲気が、そんな気がする。

星くんにも、聞かれた事はない。
2、3度会ったけど、酒も飲んでない時は、
話が盛り上がらなかった記憶がある。

1ヶ月位前にも誘われたけど、
あまり乗り気じゃなかったので断った。

久々の再会だし、
会ってみるか。。。
って超上から目線!

今週の金曜日。
私ってポジティブだな。。。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

沖縄旅行


今回の沖縄は悪天候に見回れちゃいました
1日目に着いた時からにわか雨と晴天の繰り返しだったよ…。
相変わらずの日航アリビラは、雰囲気良しで、居心地最高だし

明日帰るなんて…
まだまだいたいなぁ

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

海デート

この連休中、館山の海に行ってきましたー
すごーく天気も良かったし、
風も穏やかだし、
かなりの海日和
毎年行く海水浴場は、駐車場がいっぱいで入れなかったので、
今回は別の海水浴場へ。。。

一昨年の夏に勝浦?の守谷海岸に行った時は、
海自体はすごーくキレイなんだけど
人が多すぎてイモ洗い状態・・・
となりのパラソルにいる人の毛穴が見えそうな位近かった

今回行った相浜海水浴場は、
人も少なく、過ごしやすい海でした。
パラソルから見える空。
きれいな青い空

DSCF4340_convert_20100720212046.jpg 
館山の海は波もほとんど無く、
気持ちいいよ。
でも、ここの海岸、海の中が砂だと思って
どんどん深い方へ行くと、
いきなり岩を踏んで、超痛いの
DSCF4341_convert_20100720212330.jpg 

かなり見た目にだまされたような・・・
サマーベッドは全て借り出されていて、
砂浜で横になったの。

今回はビーチマットを持っていかなかったので、
こういう事態を考えて、次回は
ビーチマット持参します。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛

GW旅行2日目

2日目は、西伊豆方面へ。
こちらは、西伊豆の有名スポット
恋人岬
この岬からは、海が望めてすごーく景色がいいよ。
遠くに富士山も見えました。
カップルたちは、
見知らぬ人に、
写真を撮ってもらっていたけど
ダーリンとまあこは、そんなこと恥ずかしくて
口に出せない小心者なので、
2人の写真は無いです・・・
大型連休じゃない日だったら、
きっと人も少なくて、
余裕でゴリラポッド片手に
写真撮りまくってたと思う。

DSCF9761_convert_20100516231106.jpg
 

こちらは、恋人岬の入口にある、フェンス。
ここにカップルたちは、
願い事や、お互いの名前を書いた錠前の
鍵をかけて帰るのです。
2人はいつまでも離れませんように・・・
もちろん小心者まあこカップルは
そんなことできませんでしたが。。。
DSCF9768_convert_20100516231215.jpg 

旅館に到着しましたー。
旅館のすぐ前は、土肥漁港で
すぐ海が見えるんだよー
やっぱり露天風呂は気持ちいいねえ
DSCF9812_convert_20100516230954.jpg

ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

GW旅行1日目

毎年大型連休には、ダーリンと旅行に行くのが定番で、
今年は、『箱根湯河原&西伊豆』に行ってきましたー
今年は、GW直前まで、行くことすら迷っていたので、
よし。行こう
と決めた時には、すでにGW目前一週間前でした。
なんとか、宿を見つけましたが、
よさそうな所を見つけるのは、
ほんと苦労しました・・・
まあこと、ダーリンの中で、温泉をメインに旅行に行く時の
宿でのお部屋の条件は

1、露天風呂付きのお部屋
2、必ず温泉
3、できれば源泉かけ流し

1週間前にこの条件の宿を探すのはほんとに大変で、
苦労しましたが、1と2に該当する宿を見つけて、
しゅっぱーつ

今年のGWは、ほんとに天気が良かったので、
高速を降りて、自然の風を感じようと、
オープーンっ
長ーいトンネルの中。


 DSCF9757_convert_20100516231355.jpg
気持ちいいー

やっと着いた1日目の湯河原の旅館は、
温泉街にある小さな旅館で
快くお迎えして下さいました。
お部屋のお風呂はこんなかんじ。

DSCF9743_convert_20100516230800.jpg 
日頃の疲れを、温泉でゆっくり

やっぱり温泉はいいねぇ・・・

ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

お台場デート2

お台場2日目は、

11:30にチェックアウトし、

最上階の『浜木綿』はまゆう

でお食事

はまもめんかと思ってた・・・

実はペアのお食事券を

上司からいただき、せっかくなので泊まりで行こう

というところから、このお台場プチ旅行は始まったので

ございます。

さすが最上階ともあって、

眺めは最高


20100202222307
鉄板焼きで目の前で焼いてくれるので

高級感たっぷりです。

フランべしてもらって、シェフに

『写真を撮られますか?』と。

合図をしてもらい撮った写真。

20100202222259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかくて、おいしいお肉でしたー。

20100202222255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、ムースの中にアイスが入ってて、

すごーく凝ったデザート

超幸せっっ

20100202222303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はヴィーナスフォートでお買い物三昧が

待ってます。



ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

 

 

 

 

 


 

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

お台場デート

 

20100201233839


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、お台場までで向かいましたが道を間違え、ケータイの助手席ナビを使って無事に到着。
今のケータイって超便利ですよね

ホテルグランパシフィックは、お台場から超近いから便利だし、しかもネットで予約したけど、2人で13000円とこれまた安い
今回のプランで予約したら、JTB商品券1000円が付いて来たの
じゃあ、料金は12000円じゃないですかー
朝夕食は付いて無いけど、問題無し

今日は、お台場でちょっと買い物をしました。

 

20100201233834.jpg

ゴディバでダークチョコレートの

ドリンクを注文

友達と仲良く半分こ
夕食までの小腹解消です。



ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

海水浴

 

海水浴にいってきましたー赤色の車 今年は、千葉、館山の海水浴場です。

音符音符音符音符やっぱり海っていいよねー音符音符音符音符

ここ何年かの海での過ごし方は、

1、着いたら、海に入って水遊び!!

2、ひと休みしてビールを飲みながら本を読む。

3、いつの間にかお昼寝・・・

のパターンです。中でも、パラソルの下でサマーベッドに横たわり、ビールを飲みながら読書を

するのが、お気に入り。

いつも家ではなかなかゆっくりする時間がないので、

こういう時こそゆっくり過ごしたいものです。

マル本日快晴マル

DSCF4202_convert_20090727230752.jpg

館山は波がなく、比較的静かな海なんだよ。

しかし、今日は風が強かった。。。orz

 目の前をこんな人達が!

ふんどし祭だーっっ困った…困った…

DSCF4205_convert_20090727230853.jpg

海は時間がゆっくり流れてて私の中で、かなりの癒しスポット。

 

空空空空ふと空を見上げたら、きれいな空空空空空

DSCF4206_convert_20090727230943.jpg

また行きたいなあ・・・c001c001c001c001

テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛

 | ホーム | 



