訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


日の出

31日に泊まった熱川温泉 粋光
から日の出を見たよ。



今年、2011年の最初の年の日の出を見て、今年1年の幸せを祈願。。。
昨日と何も変わらないけれど、年が明けることによって、
自分を見つめなおしたり、目標を持って前に進んだりするための、人生のくぎりかなって思います。


6:50分、快晴。

今年も、幸せでありますように・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

年末温泉旅行

毎年恒例の、年末年始の温泉旅行
今回は熱川温泉&稲取温泉を満喫してきたよ。
露天風呂付きの客室は、いつでも好きな時にお風呂に入れるからだーい好きです



お部屋のお風呂からは、海&熱川の街並みが見えるとても景色の良いところだったよ
熱川の粋光という宿。
良いおもてなしをしてくれて、眺めも良くて最高のところだったよ。


あまりの気持ちよさに、お風呂で日本酒飲みましたー
この日本酒、すごーく飲みやすくて、最高に気分がよかったー


お部屋はこんなかんじ、明日ここから日の出を見るよー
明日は晴れて、日の出が見れますよーに・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

お台場へ行くと、ほとんど毎回行ってしまうのが、レッドロブスター。
せっかくだから、お台場ならではの、中華とかいきたいんだけど、
なにせエビ好きなもので。。。
DSCF5161_convert_20101007233752.jpg 
まあこは、行くたびに絶対食べるのが、ソフトシェルクラブ
日本語で言うと、脱皮ガニのから揚げ

カニがかたい殻を脱ぎ捨て、脱皮したての柔らかい殻なので
もちろんこのまま食べられるよ。
DSCF5162_convert_20101007233828.jpg 
クラムチャウダーは大好物で、自分で作ると3杯はおかわりしゃちゃいます
外食では恥ずかしくてそれはできないけど・・・
DSCF5163_convert_20101007233904.jpg 
外観は、レインボーブリッジが観える素敵な夜景を楽しみながらお食事ができるよ。
このお店があるアクアシティの並びは、夜景が楽しめるような構造になっているので、
レッドロブスターじゃなくても十分楽しめるよ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 




テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

お台場にある『焼肉ガルーバ
テーブル席&窓際はカウンターで、
窓からはレインボーブリッジが眺められるよ。

良いお天気で気持ちいいよ
今日の焼き肉は、まあこ、生まれて初めて食べた物ばっかり
DSCF5175_convert_20101007235724.jpg 
こちらは、ザブトン(肩ロース)
脂がよくのってておいしいよ。
DSCF5177_convert_20101007235908.jpg 
ミスジ (カタバラ)これも、スジが良く入ってます。
DSCF5179_convert_20101007235941.jpg 
サンカクバラ (カタバラ)
牛の中で一番サシが入ってるんだって。

どれも美味でした~

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

お台場へのお出かけはこんなかんじ

せっかくなんで、ちょっぴりドレスアップしたよ。

ミニドレスフォーエバー21

ファーベストグレースコンチネンタル


ミニドレスはほんとにプチプライスだったよ

たしか2,500円位だったと思う。

フォーエバーは、デザインも豊富だから、いつ行っても違うものに出会えそう・・・

グレースコンチネンタルは大奮発したお値段でした。

でも、あったかいし、デザインも素敵だしです。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : オシャレ - ジャンル : ファッション・ブランド

クリオネ観たよ。ちょうどお台場で海の生物の観に展覧会みたいな
ところがあって、一番最初にクリオネが目にとまった
DSCF5156_convert_20101004214747.jpg 
体は透明なんだけど、赤っぽく見えるのは、中の臓器といいますか・・・
ちっちゃーい羽根だかヒレだかで一生懸命海の中を羽ばたいてるよ。
その大きさは1㎝にも満たないのに。
生物の力ってすごいよね。
ほんとにかわいかったー
DSCF5157_convert_20101004214844.jpg 
まじでこれは癒しです。
家にいたら、超癒されますっっ
DSCF5159_convert_20101004214951.jpg 
今日の、まあこのもうひとつの癒し・・・
それは、ゴディバのショコリキサー
ショコリキサーはミルクチョコレートとダークチョコレートがあって、
まあこはダークチョコレートをチョイス。
チョコのシェイクと、上にのった生クリームとナッツ、
この甘さに癒されるっ
DSCF5164_convert_20101004215020.jpg
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

ホテルのロビーで、おかしの家を見つけたよ。
これ、ぜーんぶお菓子でできてるんだって。
DSCF5167_convert_20101003220001.jpg 
家の周りの動物たちも・・・
DSCF5168_convert_20101003220039.jpg 
屋根はマカロンだったり、クッキーだったり・・・
ホテルの方が作ったみたい。
まるごと食べてみたいです
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

お台場のグランパシフィックへ到着。
お部屋はツインを選んだよ。

DSCF5137_convert_20101003213633.jpg 

お部屋はゆったりとしてるので、過ごしやすーい
DSCF5138_convert_20101003213707.jpg
窓からは、船の科学館&夜景がとってもキレイ
DSCF5141_convert_20101003213736.jpg 
バスルームは単独のシャワーブースもあるので、
さっとシャワーを浴びたい時は、とっても便利。
シャワーブースはガラス張り・・・

DSCF5144_convert_20101003213901.jpg 
バスルームは大理石でとっても高級感があるよ。


DSCF5143_convert_20101003213831.jpg 
アメニティもグランパシフィックオリジナルのものが豊富にそろってる

一晩だけど楽しみまーす
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

 | ホーム |  次のページ»»



