訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1094位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


ジェルネイル



たまには自分で…
ジェルネイルしてみた!
ちょうどよいピンク色が無くて、
薄いピンク色と赤のジェルを混ぜて
オリジナルカラーを使用。

フレンチはなかなかうまくいかないので、
継ぎ目はシールでごまかす(笑)

1回のネイルサロン代はオフ込で
6,000円ぐらいだけど、
今日はタダ❢

なかなかの出来だけど、
長持ちするか、そこが問題ฅ(๑*д*๑)ฅ

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

最近、ベージュのシンプルなカラーのジェルを購入したよ。
ネイルシールとラインストーンを合わせて、つけてみました。

SN3L0494.jpg

最近まあこがハマっている、イニシャルのネイル。
ネイルだけじゃなくて、イニシャルにハマってるんですけどね・・・
SN3L0493.jpg

イニシャルは親指のみで、他はクロスやレースっぽいシールだったり。
シンプルネイルでした
SN3L0492.jpg 
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

久々ネイル



こんばんは。
関東地方はです。
とっても寒いです。

こんな寒い日の夜は、大好きなダーリンと一緒に温まりたいね

さて、久々のネイルUPです

やっぱり恋する女子はピンクですよね・・・

淡いピンクのラメ入りのジェルネイルにホログラムをON。
親指だけワンポイントの M のメッセージ。

イメージは筆記体の M だったんだけど、

なんだか上手くいかなったなぁ・・・

SN3L0474.jpg



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

夏ネイル


梅雨空けしましたねー

関東はカラっと晴れてますっっ

こんな暑い日は、ついついノースリーブとか着ちゃいます

SN3L03850001.jpg 
インナーのタンクトップ:カリアング
モスグリーンのタンクトップ:DIESEL
茶色のパンツ:キャンディロケッツ

夏ネイルしました
人差し指にピンクのドライフラワーをON

SN3L0389.jpg 
右手は薬指にのみグリーンのドライフラワーをON

SN3L0390.jpg 
ドライフラワーははがれやすいから、トップのジェルを何度か塗って
硬化させた方が長持ちするみたい

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

ネイル

ジェルネイルしたよ。

ピンクのネイルに、ネイルシールをON。

ネイルシールは貼るだけですぐに華やかになって便利だね。



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

本日のネイル

今回のジェルネイルは、ラベンダーのジェルネイル(薄い色なので、ほぼクリアに近い
に雪の結晶のネイルシールを貼ったよ。
全部シールをのせると派手になってしまって、お仕事用には不向きなので2本だけにしたよ。
あとは、薬指だけラインストーンをのせたよ。


雪の結晶は、今の季節の限定デザインだよね。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

本日のネイル

ジェルネイルしたよー

美を追していると、女性は先がキレイだと、すごくキレイに見えるとよく聞きます。

毛先、指先。
残念ながら、あまり毛先がキレイではないまあこ。

せめてもの、と思い、ネイルをして、指先はキレイに見せようと、

今夜も努力しております

本日は、とってもシンプルなネイルです。
 
ベビーピンクのグラデーションに薬指だけグリッターラメとディオールのシールをのせたよ。

他の爪がシンプルな分、薬指が輝いて見えるよ。

セルフのジェルネイルは、プロがするよりも早くとれてしまうの

爪とネイルの間に空気がはいってしまうのが原因なのか、

気づいたら、ネイルがすっかりとれて、自爪だけになってしまっている事があるの

セルフジェルネイリストさん、ネイリストさん、なぜだか教えて下さーい・・・


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

本日のネイル

年末年始のお休みは、かわいいネイルで過ごそうと、ジェルネイルしたよ
クリアのジェルに白のフレンチ、境目は黄色のシェルをおいてみましたー

DSCF5453_convert_20110104230801.jpg
 
いつも、ネイルのデザインは、雑誌の切り抜きとか、
洋服に合わせて、こんな感じがいいかなぁとか考えてます。
仕事柄、あまり派手にはできないけど、
シンプルでもかわいく、指先がキレイに見えるようなデザインを考えるよ

明日から、伊豆の温泉に行ってきまーす。
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



