訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!

待つこと2時間でやっと完成
できあがったよー
これが広げた状態。。。
DSCF5366_convert_20101129230028.jpg 
ケータイがゴールドなので、そのゴールドを生かしてもらったよ。
DSCF5368_convert_20101129230105.jpg 
ケータイの表面が鏡っぽくなっていて、ちょっとメイクとか見直す時に便利なので、
鏡のままの表面を生かしてもらって、ゴールドのラメを何種類か使ってもらって
グラデーションにしてもらったよ。
蓮の花をおいて、花びらが散るカンジは、
型紙から選んで、色の配置はおねーさんにおまかせしたよ。
DSCF5369_convert_20101129230140.jpg 
裏面は、表面からつながるようなイメージにしてもらって、
ゴールド→ピンクのグラデーションになるようにお願いしたよ。
表面とは違う蓮の花と、鳥は、まあこが選んでのせてもらったの。
DSCF5372_convert_20101129230415.jpg 
鳥は青でお願いしますって言ったんだけど、ブルーのラメが入ってて、
お願いした以上のものが出来上がって、大満足。

今、スワロのケータイがたくさんあるけど、
まあこはこっちの方が絶対好き

最高の仕上がりになったよー

今度は来年の1月7日~17日まで来るんだって。

ケータイの次は、普段使いのボールペンとかシャチハタ、デジカメとかもいいなぁ・・・

来年も絶対行く

今から構成を練っておかないとね。

今回まあこの携帯をアートしてくれた、COZさん。京都弁が心地良くて、超かわいい

COZさんありがとうございました。
SN3L0149.jpg 
COZさんのブログはこちらだよ。
cozの修行なブログ



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

携帯アート


千葉そごうで、偶然見つけた携帯アート。
京都から、特別催事としてきていた、マコズアトリエさん。

1週間前に見つけて、来週もしてますよー と言われ、

早速土曜日にアートしてもらったよ。
デザインがたくさんあって、しかも2人のおねーさんはかわいかったぁ

SN3L0151.jpg
 
もともと展示されていたもので、この3点はかなりのお値段でした。

すっごくきれーい

ケータイの他にも、デジカメやipod、他にも色々な物にアートできるんだって。

これは、鍵にアートしたものだよ。

たくさんの柄があって、どれにしようか迷うよね・・・


SN3L0145.jpg
 
エアブラシや筆を使って、アートしていくよ。

次はいよいよまあこの番。

どんなカンジにしようか超迷うー
マコズアトリエさんのHPはこちらから見れまーす。

マコズアトリエmaco's atelier


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

この間の雑貨屋さんで、かわいいキッチン雑貨を見つけたよ
ミニフライパンは、目玉焼きを作ったり、
ウインナーを炒めたり・・・
DSCF9883_convert_20100907223541.jpg 
イチゴ柄になってて、もちろんテフロン加工。
このかわいさで、お値段950円。
普段、あまりお料理はしないまあこですが、
こんなフライパンならがんばってお料理する気になっちゃう
ミニフライパンはここで買えるよ
          

www.peppermintpig.jp/choco/choco.htm
DSCF9884_convert_20100907223707.jpg

このビン、実はしょうゆさしなんだけど、形と、まわりの柄がCUTEでしょ
日本人の、スペシャルソースなしょうゆも、
ここから注がれたら、よりおいしそうだよね
DSCF9885_convert_20100907223803.jpg 
外食はもちろん気分も上がるし
いいんだけど、こんなキッチン雑貨達に囲まれて
食べるおうちごはんもすごくいいよね
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

 | ホーム | 



