訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


新しい出逢い

しゅんチャンは、
甘え上手な年下の男のコ。

私は色々してあげることがキライではない。
その代わりと言ってはなんだけど、
ギブアンドテイク ではないと納得がいかない。

若い男に求めるものは、癒しとカラダ。
年下でも、遊んでるコはきっと違うと思うけど、
なんだか中学生の様。。。
しゅんチャンは、私とカラダの相性がいいと思っているけど、それは違う。
私が合わせにいっているだけだということをわかっていない。

相手を悦ばせる事を知らない、
性の解消の様な肉体関係。
私の8年前はそんなんじゃなかったし、
今までそんな人はいなかったと記憶している。

多分、あまり経験がないんだと思う。
私はしゅんチャンを改造させられるのか
不安と期待でいっぱいになる。

カラダって大事だなー。。。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

新しい下着



気になる男性と巡り会うと新しい下着が欲しくなる。
fbを通して知り合ったしゅんチャン。
私よりも8コ年下のしゅんチャンは楽天家で
お気楽な感じが癒やしの好青年。

fbのやり取りから始まり、LINEの交換をして最初に会ったのは、私の家ですき焼きをするという、
大胆な初デート。

fbの写真と全然違う人だったらどうしよう、という不安もあったけど、
まぁ、それも私の選んだ決断だと信じたら
写真と同じ人だった。

私は年下の男の子を見ると色々としてあげたくなる母性本能と、何でも言うコトを聞いてもらうワガママお姉さん思考の両方を持ってしまう。

昨日、映画を観に行ったが、
チケットの予約〜食事代まで全部支払いを済ませた。
年上の男性には甘えられるのに、
どうしても年下には年上が払うものという考えが強く、
「今日はごちそうするよ」
と言われない限り私はそうするだろう。。。

それが不満かというとそういうわけではないけど、
すでに上下関係が生まれてしまった気がする。

しゅんチャンの年収を知ってしまった以上、
払ってもらうのも申し訳ない気がした。
私よりも100万以上低い年収では、
すべての事には甘えられない。

突然壁にぶち当たる私…

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

ラスベガス

先日、ラスベガスと焼肉を食べに行った。
LINEで、何が食べたい??
って質問に

お肉がいいでーす!

と、答えると

肉食なんだね。俺も食べてくれますか?

と返事が来た。

男は、自分の事を思っててくれた女が
いつまでも自分の事を好きだと思っているのだろうか。。。

返答に困り、2時間考えた結果、

私、生肉は食べれないんですよー!
良く焼けてますかー??(笑)

と返した。

その後は、熟成されてるだの
腐りかけが一番美味しいだの
もぅ、どーでもいいような内容だったので、
ラスベガスが得意な スタンプ返し!

ゴハンは一緒に行けるけど、
Hは今はいいかなーって思うほど冷めた。

熱しやすく冷めやすい、
射手座のA型、動物占いは黒ひょう。

当たってるなー!

あの時ちゃんと好きでいてくれたら。。。

まぁ、今さら遅いけど、
また好きになるのかなぁ

ってゆーか、どこが好きだったんだっけ(笑)

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

ラスベガス

ある男を『ラスベガス』と呼ぶ。
そのラスベガスは、私をラスベガスに誘った経緯があるから。。。

今から10ヵ月ほど前、
そのラスベガスの事がとても好きだった。
でも、私をないがしろにした。
ラスベガスは、逢う約束をする時にしか連絡がない。
なので、逢う事をやめた。

そんなラスベガスから、2ヶ月ほど前久々に連絡があり、焼肉デートをした。
食事が終わって、私のマンションで
コーヒーを飲んで帰っていった。
別に、何がしたかったわけではない。
私の気持ちも自分なりに確認したかった。

逢えば楽しい。
でも、ただそれだけ。
もう気持ちがなかった。

せっかく好きになった人だったけど、
もう好きじゃなくなるのって残念な気持ち。
あのとき、私をきちんと好きでいてくれたら、
私もきっと ずっと好きだったのに。。。

今日、ラスベガスからLINEが来た。
多分、食事の誘いだと思う。
行くのは構わないけどさ。美味しいもの食べられるし。
おなかは満足しても、気持ちは
満足しないけどね。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

出逢い7

突然の別れから1ヶ月半程経ったある日、
彼からLINEが来た。
『逢いたい』
私は、彼にLINEで告げた。

『逢いたい』って連絡が来て、
はいそーですか って返事を返すほど
私はバカじゃないよ。
すぐに逢える女なら近くにいるでしょ。
そういう女と遊んでればいいじゃん。

時々逢うには、私にとっても彼にとっても
都合がいい。
あまり詮索せず、都合がつけば
逢いに行ったり逢いに来たり。
お互い仕事も忙しい。
若い頃と比べたら、暇な時間をもて余すほど
心も体も余裕がない。
だからこそ、思い合っていたい。
心が繋がっていなければ、逢えない時間は
乗り越えられない。

私を信用できない男、
自分勝手な男、
そんな男に振り回されるくらいなら

いらない。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

出逢い6

先日、今年初のお寿司屋さんデート。

なんだか久々で緊張。。。
いつもと変わらない様子だった。

お正月、何で仕事することにしたの?
って聞いてみた。
「おまえが好きにすれば?って言うから。」
いやー、言いましたけど。。。
好きにするなら私にしてよー❢
って思った。

彼は、女の人から来られる方が好きらしい。

でも、私はそれができない。
好きな人じゃなければ、わがまま言い放題なんだけどな。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

出逢い5

「ごめん 俺が悪かった」

大晦日に仕事を入れ、約束を守らなかった彼から、1週間ぶりにLINEが来た。

私は、3日連絡が来なかった時点でもう無いと思ってたけど、
反省してるなら、許そうと思った。

旅行に誘われた。
「急にどうしたの?」
と聞き返した。

今までは、飲みの誘いだけだったのに。
優しさが妙に怖いというか、
違う人みたい。。。

お正月のお詫びだって。
おせち料理、用意して待ってたからなー。。。

私のした事も、無駄じゃなかったかも。

タバコも、部屋着も、新しいシーツもカバーも
全部報われた気がした。

歯ブラシは、掃除に使っちゃったし
名刺も切って捨てちゃったし
LINEのやりとりも削除しちゃったから
また最初から、やり直し。

星の王子サマの約束は、
延期にしておいた。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

出逢い4

大晦日。
一緒に年越しする約束だった。
29日に℡で告げられた。
『大晦日、仕事かも。』

仕事を一番に考えてるのは知ってる。
でも、ずっと前からの私の約束と
数日前の仕事の連絡ってどっちが優先??

私は、
私の事をわかってくれる人で、
私の気持ちを察してくれる人じゃないとムリ。

℡の後、
LINEを送った。

仕事でもなんでも好きなこと していいよ。

多分私はガマンという事を知らない。
きっとろくにガマンをして来なかったのだろう。。。

じゃあ、別の日に都合をつけて
とは、言えなかった。

はい。
終了。

思えば、昨年は4人の人と恋愛ごっこ。
ポジティブに考えれば、
1年間で4人もの人と楽しく過ごしたのだから、
今年はどんな出逢いが待っているのだろう♡
とワクワクする!

その反面、私は誰とも永く付き合えない
飽きっぽいめんどくさがりオンナ。

それでも、前を向くしかない。

今日も自分磨きに精を出す。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

 | ホーム |  次のページ»»



