訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
801位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!




Fillicoのミネラルウォーターを購入したもう1種類は、
寝室に置こうとシンプルなクリアを選んだよ。

限定の黒だったり、ヒョウ柄だったり、ピンク色だったり、

ふたの部分が王冠だったり、天使の羽根がついてたり、色々選べて

その時の気分によって変えてみてもいいよね。

DSC_0008_convert_20120121123411.jpg 
ラインストーンがほんとにキレイ。
DSC_0009_convert_20120121123433.jpg 
LEDを点灯してみたよ。
DSC_0010_convert_20120121125427.jpg 
DSC_0011_convert_20120121125447.jpg 
DSC_0015_convert_20120121125507.jpg 
DSC_0016_convert_20120121123457.jpg 


Fillicoのjewelrywaterはこちらから


テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

千葉そごうでたまたまみつけたFilicoのミネラルウォーター。
デザインがすっごくかわいくて、
前から欲しいって思っていたのー

限定のゼブラ柄。
色は黒、グレー、ピンクの中からまあこはグレーを購入。
フィリコ用のLED台が付いてくるサービスがあったの。
DSC_0007_convert_20120121123348.jpg
早速点灯・・・
DSC_0021_convert_20120121123539.jpg

DSC_0020_convert_20120121123519.jpg
 

DSC_0019_convert_20120121125528.jpg 
すごくキレイ・・・時々付けては楽しんでおります。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 



テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

お部屋の掃除があまり得意ではないまあこ。
洗面所も、色々な物がどっさり。

インテリアの本で、小物も色別に分けるとキレイに見えるとかいてあったので、
プチチェンジしたよ。
こちらがチェンジ前。
とりあえず、なんでもいいから収納している状態

SN3L0349.jpg

色別に分けてみたよ。
ごちゃごちゃしていたものも、少しはキレイにみえるかなぁ・・・
こうやって、画像で見てみると、高さがばらばらなので、もう少し
高さを揃えるともっとキレイに見えるかも・・・
SN3L03510001.jpg

ガラスの棚には所狭しと、色々のってます。
SN3L03500001[1]

白を間にはさんで、暖色系と寒色系に分けてみたよ。
いちばん左の観葉植物は、最近フランフランにて購入。
SN3L03520001[1]
ホテルのバスルームの様なインテリアを目指しているけれど、
物がすてられないまあこにとっては、これがなかなかの至難の業。
もう少しいる物といらない物を整理して、シンプルライフにしたいなぁ・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

このスイッチみたいな金具は、玄関に取り付けたんだよ。
これだけじゃなんだかわからないけど・・・
DSCF5587_convert_20110205101222.jpg 

上から金具を下ろすと、壁掛けホルダーになるんだよ。
かなり便利なので、いろんなところに付けました。
イケアで、3コで500円位だったかな・・・
DSCF5589_convert_20110205101258.jpg 
ここは、トイレのタオルハンガーの上でございます。
トイレにちいさなインテリアを置きたくて、これもイケアで購入して取り付け。
キャンドルをいくつか置いて、
サボテンとか置くのもいいかなぁ。。。とか
今はまだ考え中。
誰かいい案があったら教えて下さい
DSCF5585_convert_20110205101339.jpg 

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

イケアで購入した、タオルハンガーを取り付けたよ。
DSCF5573_convert_20110205100705.jpg 
キッチンの、ふきんをかけたくて以前から付いていたプラスチックのタオルハンガーを
取り外して、何もない状態に。
左側のシミはプラスチックのタオルハンガーが付いていた両面テープの後。
これをキレイに取り除いたら・・・
DSCF5577_convert_20110205100823.jpg 
ドリルで穴をあけ、ネジで固定して取り付け完了。

DSCF5582_convert_20110205100856.jpg 
大きいタオルハンガーは、バスタオルをかけるために購入。
DSCF5575_convert_20110205100739.jpg 

洗面所に取り付け完了。
DSCF5583_convert_20110205101056.jpg 
イケアに行くと、欲しいものがたくさんあるので、自分の家を思い浮かべながら選ぶのが
大変だけど、またそれも楽しいよ

なんだか壁に穴をあけるのをためらっていたのでなかなか取り付けられなかったけど、
1つ開けたらふっきれたなぁ。。。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

ピローケース

2月に入って、ますます寒くなりました
寒い時は、おうちでのんびりするのが一番だね。
最近、ピローケースを購入したんだけど、すっごく気持ちいい肌触り


GJ という、ピーチジョンの通販カタログのセレクトショップ部門のカタログ。

今回は、近くにあるピーチジョンのショップで購入したよ。

DSCF5395_convert_20110205092557.jpg
 
この他に、白、ミントグリーンがあるんだけど、何かと選んでしまうやっぱりピンクを選んだよ。

DSCF5400_convert_20110205092714.jpg 
今までの枕カバーの色は
赤い枕カバーってなんだか寝付けない・・・・


DSCF5398_convert_20110205092812.jpg 

枕を中に入れて、リボンを結ぶだけ。
ふわふわで気持ちいいよー

JGオンラインショップはここからどーぞ         



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

今日もイケアに行ってしまいました。
最近イケアにはまってるなぁ…。

実は以前に購入した「ズボンハンガー」のサイズを間違えてしまい、返品をしに行ったの。
イケアは90日間まで返品可能なので、すぐに行けない人でも安心して買い物ができるよ。

今日のお買い物ファッション。


・インナー・・・マウジー
・ミニスカート・・・DIESEL
・ジャケット・・・バーニーズニューヨーク
・バッグ・・・シャネル
・ブーツ・・・ジルスチュアート
・スヌード・・・?

スヌードは、前からざっくりしたタイプのものをずっと探してて、
最近やっと見つけて購入したよ。
今は、セール真っ最中なので、このスヌードも
30%OFFで買えました

まあこが履いているタイツは、黒に見えるけど実はグレー。
しかも、裏地がフリースのような生地で、超あったかいんだよ。

タイツはここで購入したよ

生地は厚めだけどもこもこしないし、履いた感じのシルエットもキレイ

今、グレーの他に黒も注文中です。。。
ほんとにおススメ



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

今、世の中のSHOPはセールの真っただ中ということで、

今日はフランフランでお買い物をしたよ。

ベッドサイドがフローリングで冷たいので、

あたたかい小さなカーペットを探していたら、ラブリーなハート型のマットを発見

これを購入して、早速カーペットを敷きました。

DSCF5487_convert_20110110024951.jpg


今までは100均の靴べらを使っていたけど、

すっごくかわいい靴べらを見つけたので購入。
DSCF5489_convert_20110110025030.jpg
この靴べら、持ち手の部分がすごくかわいいでしょ

フランフランにはこのジュエルシリーズの小物が他にもたくさんあって、

まあこはこの他にも、吸盤タイプのフックや、

ブックマークなど購入したよ。

DSCF5491_convert_20110110025059.jpg
本日購入した中で唯一セール品だったバスタオル。

どーしてこれがセールなの冬物っぽいタオルなのかなぁ・・・

このタオル、結構厚手で吸収力もよさそう
DSCF5493_convert_20110110025133.jpg
インテリアや小物を自分のお気に入りにすると、

家で過ごすのが楽しくなるね
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

 | ホーム |  次のページ»»



