訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
801位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


以前はずっとランニングをしていたまあこですが、一時挫折。。。
最近、体重が増え始めたのと、30を過ぎると、背中に肉がついて、
しかもなかなかとれないのです。

・・・ということで、女子力UPの為に、またまたランニングを始めました。
ランニングFASHONも楽しもうかと思ってます

SN3L0473.jpg

ロンTは、昔着ていて、今は部屋着用にしているもの。
ショートパンツはラヴィジュールのroomウェア
スパッツはナイキのもので、体にフィットして、とっても動きやすい。
ナイキのランニングウェアはこの他にも購入したんだけど、
まあこの地元には、ナイキの工場があるの。
SN3L0467.jpg
この工場、社員用の割引券を持っていると、一般の方々でも、
割引価格で購入できるという、
専用のSHOPが併設されているの。

偶然知り合いから割引券をいただいたので、
知人と行ってきたよ。
中に入ると色々決まりがあって、まず、
氏名をフルネームで記入することと、
入場プレートを首からかけること、
場内は撮影禁止、携帯禁止、
会計は1人1回まで、1度退場したら、
再入場はできないの

中にあるものは、シューズ、トレーニングウェア、ゴルフウェア、サッカーウェア・・・
等様々なナイキのスポーツウェアが置いてあるよ。

種類はそんなにないけど、もの自体はすごくいいし、
お手頃価格で購入できるので、スポーツが好きな人はいいと思う。

知り合いの方から偶然もらえたら、是非いってみて

 


テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 
1か月ぶりにお出かけ気分になり、映画を観に行ったよ

本日観た映画は、

『ツーリスト』&『ナルニア国物語』

ツーリストは、まあこの好きなアンジェリーナジョリーが出ている映画で、
アンジーと列車で偶然をよそおって出会ったジョニーデップとのサスペンス映画。

アンジーキレイだったなぁ・・・

本日のお出かけファッション。
SN3L0314_convert_20110405221842.jpg 
シャツ・・・ROOM903
ニット・・・フリーズショップ
ミニスカート・・・パトリッツィアぺぺ
ニーハイタイツ・・・ヴィヴィアンウェストウッド

002.gif 
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ピーチジョン通販で購入したアレが届きましたー。
わくわく
DSCF5042_convert_20100923233322.jpg 
箱の中身は・・・
外国のお姉さんが写っておりますが。
DSCF5044_convert_20100923233426.jpg 
サウナスーツでーす。
見た目は、ただのかわいいジャージ。
たまにランニングしてる人が、
いかにも『サウナスーツ着てます!!』
みたいな人いるでしょ
そんな風にはなりたくなかったので、
かわいいもので、着たくなるような物をチョイス
DSCF5047_convert_20100923233453.jpg 
しかも、2WAYで、リバーシブルで楽しめるんだよー
サウナスーツだからか、少し重い。。。
その重さ、ピッタリ1kg。

保温性に優れた伸縮ウレタン素材で防寒ウエアにも最適だから、
ゴルフにもよさそう。

これから寒くなるから、スポーツウエアには最適。
また、ランニングがんばるよー

ダイエット継続中で、本日  マイナス2,6kg

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

青汁にイージーファイバーを2包
それが最近のライフスタイル
でも、なかなかお通じが良くならない。

ほんとは1日3回のお通じが正常らしいが、
3日に1回出ればいい方のまあこは異常人間

あまりにもおなかが苦しいので、ついに昨日、
便秘の薬を飲んでしまった。

おなかを壊すわけでもなく、
すっきり快便 といわけでもなかった・・・

今日のご飯

・ざるそば

・こんにゃくとじゃがいもの煮物

・瓜の漬物

今日は、まあこママの所へ行って、家ごはんをごちそうになってきた。

まあこママは超うす味好みなので、

かなりのヘルシー料理で、カロリーもだいぶ抑えられる。

最近は、ランニングができないけど、

とりあえず

マイナス2.5kg

継続中。。。

早く前みたいにランニングを日課にしなきゃ・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

最近忙しく、ランニングにも行けてないので、

その変わりというか、ダイエットお助けグッズとして、

青汁を飲み始めたよー

痩せない原因として、女性のほとんどがお悩みの便秘。

青汁は、食物繊維もたっぷりだし、この暑い時期には、

冷やして飲むと、かなり飲みやすく、500mlも軽くいけるっっ

しかも、青汁だけでは足りず、なんとこの中には、

イージーファイバー2包入り

イージーファイバーは、お値段もお手ごろだし、

(30包入りで1,000円程度で購入できるよ)

食物繊維もたっぷりで、かなりの便秘症のまあこには、

効き目がありそう



DSCF9879_convert_20100901233814.jpg 

飲み始めてまだ1週間。

なかなかお通じは良くならないけど、がんばって続けてみまーす。
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ここ最近、仕事も忙しく残業も多かったので、

沖縄から戻ってから、ランニングはすっかりご無沙汰でございます。

でも、以前のランニングで代謝が良くなったのか、

食べても太らなくなったみたい。

おかげで本日の体重マイナス3kg

この季節、暑いし汗もかくので、それもいいみたい。

昨日健康診断があって、初めてバリウムというものを飲んだ。

白いどろどろしたもので、水のりみたいだった。

バリウムとやらは消化しないらしく、

検査が終わってすぐに下剤を飲む。

3時間程でおなかがグルグル言い出した。

そして本日は、トイレに4回ほど行って、なんだか腸がすっきり

検査もできて快便になって、体重も減って、一石三鳥でしたー


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日の夜ごはん


今日は近くのお寿司屋さんでお食事

はヘルシーでおいしくて、まあこはお肉よりも断然

お魚派


岩ガキ 1個

・イワシの天ぷら 1つ

・厚焼きたまご 2切れ

・ねぎとろ細巻き 1本

・納豆巻き 1本

・味噌汁

しかも今日は、6日ぶりにお通じがあったー

張ってたおなかもやっとすっきり

6日ぶりに出たせいか、体重が

マイナス2.4kg

になったの。

明日から沖縄旅行なので、満喫してきまーす
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


今夜のごはん
近所の食堂で和食をメインにいただきました

・ご飯(小)
・サバの塩焼き&大根おろし
・小松菜のおひたし
・生卵
・山芋オクラ
・豚汁

油ものを少なめに、ごはんも控えめな食事を心がけましたー。

今の体重も-2kgを維持中。
増えないのはいいんだけど、なかなか減らないよ
今のダイエット中の悩みは便秘・・・
ヨーグルトもほぼ毎日食べてるし、
3,4日前から青汁も飲み始めたけど、
全く便秘が解消されず、
もしかしたら、溜まってる分で1~2kgはあるんじゃないかと思うぐらい。
早く快便になりたーい

今日はランニングはしないで今週末の沖縄旅行の準備
そして、テレビを見ながら腹筋20回
下腹よ。
早くへこんでおくれ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |  次のページ»»



