訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1094位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


ナンパ・・・

 昼間、仕事で郵便局に行った車
車を降りたら、どこからか鳥の鳴き声はてな口笛?
後ろを見たら、信号待ちしてた車の助手席の男が手を振ってた。
半年振りなんですけど・・・どんな人だったんだろう、よく見えなかったけど。
まじで、うれしいんですけど。
私、まだオンナじゃん。。。

前は、男に知らない男に声をかけられるなんて、なんだか普通のことだったような。

でも、ここ2、3年、声をかけられても、『いくつ?』って聞かれるのがこわい。

ひかれるかも・・・とか、いろんなこと考えちゃって。

だから、今は、車の中から声をかけられるだけで上がるんだよね。

自身もって明日もがんばろうっと

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

昔の男Ⅰ

 昔の男 あきちゃん。
20代を少し過ぎた頃、友達の彼の友人のあきちゃんと知り合った。
私の一目惚れha

あきちゃんには、奥さんがいた。まだ、結婚とか、先のこととか全然考えてなかった私は、そんなことどうでもよかった。
普通の彼氏と彼女のようにいられれば。
この年にもなると、奥さんはどんな人だろう・・・
相手の家庭が・・・
会社の人にばれたら・・・
とか、イヤな妄想が頭の中でぐるぐる回る。
しかし、若いし、勢いもあると、私が好きな気持ちを邪魔しないでぇって思うだけなんだよね。
実家暮らしだった私は、もちろん家にあきちゃんを招くこともなく、会うのはいつも近くのホテルの休憩コース。
SEXして、いろんなお話して、そろそろ帰ろっか。みたいな。
いきなり呼ばれる事もあったから、スウェットでも、パジャマでも、すっぴんでも、とりあえずおしゃれは二の次で、車に乗り込んで、一緒に時間を過ごした。

買い物に行ったり、ゴハン食べたり、映画観たり、デートらしいデートはしたことはなかった。
でも私は、十分幸せだった。
あきちゃんは、仕事帰りとか、朝とか、パチンコに行ってる時とか、よく電話をくれた。
他愛もない話、それでも十分幸せだった。

1月に何度も会うと、やはり気になるのはお金。ホテル代をいつも出してもらうと、なんだか悪い気がして、『はい。ホテル代』って1度だけ1万円を渡したことがある。
あきちゃんは私よりも5つ年上だったし、男?既婚者?のプライドもあったのか、お金は受け取らなかった。
以前に、お金で男に苦労させられ、まだ子供だった私は、なんだかそれだけでまた更に惚れ込んでしまうのだ。

そんなあきちゃんと、意外な終りが訪れたのは、バレンタインデーの頃。
バレンタインデーを一緒に過ごしたいとか、たまにはレストランで食事でもしたいとか、そんな小さな夢も大きな期待もしていなかったが、チョコぐらいは渡したいと思った。
あきちゃんにチョコをわたしたかどうかはもう定かではないが、いつものようにホテルへ行って渡したプレゼントは
『パンツ』だった。

何気なく渡したものだった。でも、そうだよね、結婚してるんだもん。それはちょっと無理だよね。
バレンタインに、会社の人から、知人から、友達の奥さんから、『パンツ』もらったら怪しいと思うでしょ。

ただの彼氏と彼女でいいと思っていた私も、実は奥さんに嫉妬していて、私の存在を知らせたかったのだろうか、そんな潜在意識があったのだろうか。

あきちゃんは、もらってくれなかった。

冷めた。メンドクサイ。普通の恋愛無理じゃん。

本当は、好きじゃなかったのかも。悲しい気持ちは、それをもらってもらえなかったことしか覚えていない。

朝の電話も、仕事帰りの電話も、一気にめんどくさくなった。
急に、誘われるホテルが、ただのあきちゃんの欲求解消のためだったんだと思い始めてきた。

今は、子供はできたのかなぁ。。。

あれから、3年後位に1度だけ会った。

もう、好きにはなれなかったけど。今では懐かしい、恋の話。

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

 この間、リンパマッサージのセミナーに行ってきた。
ここ最近ずっと、頭痛に悩まされ、頭痛薬が手放せなかった。。。
そしたら、知人がリンパマッサージセミナーに誘ってくれて、マッサージ方法を取得n
他の人にしてあげて、お金をもらえるにまでは至らないけど、自分や友達や彼にやってあげるには十分アイコン名を入力してください
 リンパの流れをよくすると、肩こりや、頭痛も良くなるらしい。
試しに、帰ってきてから彼にやってみた。マッサージの先生にでもなった気分♪
得意気にやってみせた。しかし、今日覚えたばかりの私でも、だいぶ気持ちいいらしい・・・
はーとちゃん大成功!!

まだ覚えたてだけど、いつか、きちんと勉強して、仕事にできたらいいなあ・・・なんて夢見ます月

テーマ : 頭痛 - ジャンル : 心と身体

 | ホーム | 



