訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1094位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


海水浴

 

海水浴にいってきましたー赤色の車 今年は、千葉、館山の海水浴場です。

音符音符音符音符やっぱり海っていいよねー音符音符音符音符

ここ何年かの海での過ごし方は、

1、着いたら、海に入って水遊び!!

2、ひと休みしてビールを飲みながら本を読む。

3、いつの間にかお昼寝・・・

のパターンです。中でも、パラソルの下でサマーベッドに横たわり、ビールを飲みながら読書を

するのが、お気に入り。

いつも家ではなかなかゆっくりする時間がないので、

こういう時こそゆっくり過ごしたいものです。

マル本日快晴マル

DSCF4202_convert_20090727230752.jpg

館山は波がなく、比較的静かな海なんだよ。

しかし、今日は風が強かった。。。orz

 目の前をこんな人達が!

ふんどし祭だーっっ困った…困った…

DSCF4205_convert_20090727230853.jpg

海は時間がゆっくり流れてて私の中で、かなりの癒しスポット。

 

空空空空ふと空を見上げたら、きれいな空空空空空

DSCF4206_convert_20090727230943.jpg

また行きたいなあ・・・c001c001c001c001


テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛

 寝る前にキャンドルを灯して、今日の出来事を振り返ったり、明日の事を考えたり…
気持ちを落ち着かせる時に灯しているよ。

 

20090721004009_convert_20090726000233.jpg



ちょっとずつ集めて来たよ。
色々な香りを、気分によって変えてます。

真ん中の棚の、一番右のはクラランスの物で非売品なの。
一番のお気に入りです!

痩せないっっ

ダイエットを始めて早2週間。

まるっきり痩せてない。。。

チェックシートを確認すると、

達成率はがびーん60%がびーん

そうなんです。実は私、

何をやってもすぐに飽きてしまうんです。

2週間で2~3日に1回のエクササイズを

今回はお試し中ですが、

今は長続きしている方なの。

ダイエットグッズを色々と購入しては

もう既に、痩せたつもりになっている人。

それは、私です。

しかし、梅雨も明け、

夏はもう来てしまった。。。

水着は無理かも・・・絵文字名を入力してください

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

この間、何かのテレビで見た

1週間で5㎏痩せたという

『トレーシー・メソッド』のダイエットきゃっ

体内の小さな筋肉を作りキラキラキラキラ性らしいキラキラキラキラ

引き締まった体を作るというダイエット法グー

さっそく購入してみた。

DSCF4199_convert_20090701215446.jpg

中は、DVDとその内容が記された本が入っていた。

椅子を使ったエクササイズ

ダンベルを使ったエクササイズ

の他は特に使用する器具もなく、

すぐに始められる。

本の最終ページには、1か月のスケジュールチェック表が

ついていて、このスケジュールに沿って

行うというもの。

早速再生・・・・アヒルアヒルアヒルアヒル

第1日目は、椅子を使ったエクササイズ。

足を上げたり下ろしたり、

後ろに伸ばしたり・・・おなら

トレーシーがDVDの中で

『そろそろきつくなってきたでしょう?でももう少しよha-to

なんて励まされるので、

思わず返事をしてしまう。

私は、これまで色々なダイエット器具などは

試したが、

いや

買っただけでいつも痩せた気分になっていたの。

しかし、最近、やっと自分がものすごく体のラインが

昔と全然違う事に気づいたんだ。

実はきづいていたのに気付かないフリ

をしていたのかも。

そして、今がピークになった時、

やっと

やばい汗泣汗

と思い始めたのだ。

今日からチェック表を元に、

ちょっとがんばって、

本気で挑もうかと・・・絵文字名を入力してください

今、ダイエット中の皆様、

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください一緒にがんばろうね 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム | 



