訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
749位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


お台場デート3

20100202224525

2日目の午後はヴィーナスフォートでお買い物三昧

今回は3階のアウトレットでお買い物をしようと

思いまーす。

1階には、神秘的な噴水が

輝いてました。

ヴィーナスフォートって、普通のデパートとは違って

中が薄暗いので、

デートにはすごくいいかも

友達と2人も当然楽しいですけど。

 

 

 

 

20100202224521マイケルジャクソンDVD発売記念

特別イベントで、マイケル等身大の

フィギュアが飾られていました。

マイケルグッズ販売に長蛇の列が

できていました。

世の中マイケルファンがこんなにいたんだなぁ

と、びっくりなまあこでした。

お買い物の中身は

後日アップしまーす


ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

 

 

 

 

 

 


 


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

お台場デート2

お台場2日目は、

11:30にチェックアウトし、

最上階の『浜木綿』はまゆう

でお食事

はまもめんかと思ってた・・・

実はペアのお食事券を

上司からいただき、せっかくなので泊まりで行こう

というところから、このお台場プチ旅行は始まったので

ございます。

さすが最上階ともあって、

眺めは最高


20100202222307
鉄板焼きで目の前で焼いてくれるので

高級感たっぷりです。

フランべしてもらって、シェフに

『写真を撮られますか?』と。

合図をしてもらい撮った写真。

20100202222259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかくて、おいしいお肉でしたー。

20100202222255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、ムースの中にアイスが入ってて、

すごーく凝ったデザート

超幸せっっ

20100202222303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はヴィーナスフォートでお買い物三昧が

待ってます。



ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

 

 

 

 

 


 

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

お食事の後、レイトショーで映画を観ました。

あまり、男性は一緒に行ってくれなそうな、

中山美穂主演の『サヨナライツカ

感想から申しますと、婚約者がいる男性、

結婚している男性を好きになるって、せつなくて寂しいものだな・・・と。

その人を愛すれば愛するほど、

会えない時間はすごく長く感じると思う。

今は、ダーリンには、元気でいてくれればそれでいい。

と思うけれど、こういう状況の場合、

相手の幸せを願いながら、生きていけるのだろうか。

ハッピーエンドのような、そうでないような・・・

これから観る方もいると思うので、

これ以上はお話しませんが、

内容はおいといて、

中山美穂、キレイです。

まあこも、いくつになってもキレイでいたい

中山美穂にはなれないけれど、今の自分に

甘えないよう、輝いていきたいと思うのでございました。

20100201233843.jpg

映画館の中にある巨大なツリーは、

イルミネーションが色々変わってすごーくキレイ

ずっと眺めていたかった。



ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

 

 

 

 


 



テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

お台場デート

 

20100201233839


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、お台場までで向かいましたが道を間違え、ケータイの助手席ナビを使って無事に到着。
今のケータイって超便利ですよね

ホテルグランパシフィックは、お台場から超近いから便利だし、しかもネットで予約したけど、2人で13000円とこれまた安い
今回のプランで予約したら、JTB商品券1000円が付いて来たの
じゃあ、料金は12000円じゃないですかー
朝夕食は付いて無いけど、問題無し

今日は、お台場でちょっと買い物をしました。

 

20100201233834.jpg

ゴディバでダークチョコレートの

ドリンクを注文

友達と仲良く半分こ
夕食までの小腹解消です。



ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

みなさまこんばんは
まあこは、2時間前からパソコンの前に座っていて、すごく肩がこってしまいました。

まあ、それは独り言なんですが、

みなさんは、日頃のスペシャルケアをどんな頻度でしてますか?

ネイルをしたり、美肌パック、ヘアケア、ボディマッサージ、かかとのお手入れ…

輝こうと、いつも綺麗でいようとすると、1日は24時間では足りないですよね。

まあこは、本当は毎日スペシャルケアがしたいのですが、

それでは、寝る暇がなくなってしまいます。

なので、スペシャルケアは1日1つ

と決めているのでございます。

今日は、オイルマッサージ

とか、今日は美白パック とか。

ちなみに今日は、まだ何もしていないのですが。。。

基本的にめんどくさがりなのです。

綺麗でいたいと思う気持ちはあるんだけど、美白クリームを買って

満足しちゃうタイプなのです。

買って、肌がぷるぷるになった気持ちになってしまうのです。

こんなわたし、ダメ子ですよねぇ。。。

今日もそんな自分と戦いながら、夜が更けていくのでした


ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

 

 

 

 

 


 



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

1か月くらい前に、全身に使える石鹸『ガミラシークレット』

をネットで購入しました。

数年前から固形石鹸にハマり、

石鹸を一生懸命泡立てて、

きめ細かい泡で洗顔することを覚えたのでございますが、

この石鹸に出会う前は、

ずっと市販のオリーブオイルの石鹸を使っていました。

ガミラシークレット 

でも、お風呂に置いておくと、湿気なのか

温かいからなのか、石鹸がびよーんorz

どろどろ・・・と 液状になってしまい

しかも、成分が分離してしまうのか、

オリーブ色と濃い緑色になってしまうのでした。

これを雑誌で見た時は、

はっきり言って半信半疑でしたが、

1ヶ月たっても、伸びてない、溶けてないっっ絵文字名を入力してください

しかも、洗い上がりはさっぱりしてるけど

つっぱらないし、

気持ちいい♪

ガミラシークレットの説明 

1か月試してみればわかるのです!!

なんて書いてあるけど、

まあこは、特に何を使っても肌荒れは無いし、

特に変化もないような・・・

でも、何もなくていいのかも。

それがいいのかも。

泡立てて洗うだけではもったいないので、

泡を顔にのせてパックして、少ししてから洗い流すのも

いいらしいので、何度かやってみたけど、

顔の上部分に泡をのせてしばらくすると

泡が落ちてきて、目に入って文字 超痛いんですよねー。。

なので、それはもうやめました。

でも、残った泡でデコルテパックしたり、

二の腕マッサージをしたりと

最後の泡まで使い切ってます。

これが無くなっても、暫く使って、

使い心地、肌の感じを実感してみようかなと

思います。

今はガミラシークレットのオリジナルを使用しているので、

別のシリーズも使ってみようかなグー


ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

 

 

 

 


 


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今週末、友達とお台場にお泊りで

行く予定です。

その友達は、小さい頃からの

長ーいお付き合い。

で、もう25年位一緒にいるんだ。

プランはまあこが考えて、2人で

love3楽しみにしております。

金曜日 午後    お台場に到着

     15時    ホテルにチェックイン。しばらくお部屋でのんびり過ごす。

     17時    軽ーくショッピング

     19時    おいしそうなレストランを見つけてお食事

     深夜    レイトショーで『サヨナライツカ』を鑑賞

            2人で、映画を振り返りながら物思いにふけつつガールズトーク

            就寝ZZZZ

     翌朝    のんびり起きて支度

     11:40  朝食を兼ねたランチをホテルで。

     13:00  ヴィーナスフォートでお買いもの

     15:00  疲れたのでお茶する

     17:00  もう一度買い物に繰り出し、お買いもの終了。

     17:30  帰路はのんびりと・・・

 

いかがですかー絵文字名を入力してください

ほんとは、長いお休みをとって

グアムにでも行きたいところですが、

なにせ休みが取れないもので絵文字名を入力してください

でも、友達と2人でなんて超久々なので

すごーく楽しみにしています。 

また、帰ってきてから、映画の感想とか、

お買い物したものをアップしますので、

遊びに来て下さいね絵文字名を入力してください

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

 

 

 


 



テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

お正月のお休みを利用して行った御殿場のアウトレット。

日本最大級の店舗数で、品数も種類も豊富!

今回は、スキンケアの福袋を購入してみました。

シュウウエムラのディプシーウォーターの福袋です。

DSCF9387_convert_20100125205333.jpg

中身は、

ディプシーウォーター×2

美白化粧水50ml

マッサージジェル15ml

美白シートマスク2枚

コットン&ミニタオル


DSCF9389_convert_20100125205431.jpg

そしてサンプルのクレンジングオイルが2つ。

これだけ入って4,200円は超お買い得音符

ただ、お買いものってするのは楽しいけど、

とりあえずそれで満足ってことありますよね。

でも、ディプシーウォーターは、お風呂上がりに

毎日使っています。

スキンケアってフェイスもボディも

洗ってきれいにしたら、すぐにした方がいいって

聞いたので、バスルームに置いて、

つけてます。

スプレーなので、便利だし、

お手頃価格だったので、

惜しみなくたっぷり使ってます。

30を過ぎた、しかも冬の乾燥時期に

たっぷり保湿して、

潤えびっくりお肌っっ絵文字名を入力してください



ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 


 




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |  次のページ»»



