訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
756位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


   

 今、タイムリーでやっているヘキサゴンの沖縄合宿のホテルは恩納村の日光アリビラですよね。。。

風景がそんなカンジです。

沖縄旅行で2回行きましたー

すごーくきれいな海で、スカイブルーの海に癒されます。

ホテルのすぐ前にプライベートビーチがあって、ホテルから水着で行けるんです。

海では、ウエイクボード、その他マリンスポーツも充実。

眺めも最高だし、そこにいるだけで満足な気持ちになるんですよー


夏の夜は、ガーデンプールでミニコンサートがあったりと、

沖縄を満喫できますよ。

特にカップルにおススメ。

もちろんファミリーでも楽しめます。


朝もやで、ちょっと見づらいかなあ。

お部屋からの風景です。

makiko+200_convert_20100331230248.jpg

沖縄に旅行に行く際は、ぜひ行ってみて下さいねー

まあこも行きたーい

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 




テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

ラブレター

 みなさま、こんばんは

すっかり春めいてきましたー

春といえば、ですよねっ。(ちょっと強引・・・)

みなさまは、ラブレターもらったことありますか

最近は、ケータイという、最新技術の発達した物が増えて、

手紙を書く。なんてこと、無いかもしれないですよね。

まあこが、いちばん最近でもらったラブレターは、もう、10年以上も前の事。

まだ、ケータイにメールもカメラも、着信履歴さえも残らない頃でした。

もらった相手は、父親よりも年上の60歳くらいのオジサマでした。

当時、仕事がサービス業だったまあこに、お食事に誘ってくれたり、

プレゼントをいただいたり、何かとかわいがっていただいたのですが、

そのオジサマがくれた、ラブレター、内容は、かなりの年上だったこともあり、

なんというか、女学生に渡すラブレターのようだったといえば

わかりやすいでしょうか。

そのオジサマは、本気でまあこの事がすきだったのかは謎なので、

とりあえずそのオジサマは置いといて、手紙をもらうって嬉しいですよね

まあこの事を思い、一生懸命かいてくれたのかなぁ、何度も書き直したのかなぁ。。。

と思うと、なんだか相手がかわいく思えますよね。

絵文字入りのメールもいいけど、たまには手紙も喜ばれると思いますよ。

 

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

 先日、ネットを見ていると、すごく興味深いクリームを見つけたので

早速頼んで、本日届きました。


 デッドシープリミエルのアロマティックボディバター

香りはパッションフルーツ ハーブ ミルク&ハニー があるんだけど、

まあこは、ミルク&ハニーを注文しました。

DSCF9596_convert_20100324222755.jpg

あまーいミルクの香りが、すごく癒されます。

DSCF9597_convert_20100324223019.jpg

原産国はイスラエルで、死海のミネラル成分たっぷり。

つけた感じは、肌がするーっ

ってなる感じで、ほんとに気持ちいい

DSCF9601_convert_20100324223234.jpg

この間購入した、ボディショップのクリームもいいけど、

これは、するっ さらっ って感じがほんとに気持ちいい

久々にいいもの見つけたっ

シアバター配合。瞬間さらさら魅惑ボディへ! デッドシープリミエル 【アロマティックボディバター】


 

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日は昨日断言した通り、

朝起きてお部屋の掃除もきっちりがんばって、

有意義な1日を過ごしましたー。

午後からは、
ボディショップでお買い物。
色々とボディクリームを試しているけど、リピ買いしてしまうボディショップ。

 今回はこちらの3点を購入しました。

ボディクリームでいつも気になるのは、

保湿効果&香り

夏になったらサラッとしたものがいいけど、

まだまだ、夜は寒いし、乾燥が気になる

なので、ボディバターとボディスフレを購入しました。

そして、まあこがやっぱり手に取ってしまうもの

それはバラの香りのもの

バラの香りって、品があって大人な香りですよねぇ・・・

DSCF9594_convert_20100322203106.jpg
 
本日購入した、スパウィズダムモロッコボディスフレ

スフレのようなボディクリーム。シアバター配合で

お肌しっとり
 

こちらは、モロッカンローズボディバター

ボディバターは、ローションよりもしっとり感があるので、

乾燥する時期にはベターなクリームですよねっ

ローズの香りがずっと長持ち

モロッコフィニッシングミスト

ボディ用の化粧水で、お試しでつけてみたら、

すごくしっとり感がありました。

ボディミストって意外とさっぱりしてる物が多い

と思うんだけど、しっとり感がすごかった。

自分では、届かない背中にひとふきっ

あと、クリームを塗るのが面倒な時はこれだけで

ボディケア完了しちゃいます

今夜から早速使いまーす







ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

 

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

3連休

 

みなさんこんばんは。

本日3連休最終日ですね。

みなさんは、どこかに行きましたか?

最近のまあこは、なーんにもやる気がせず、

前の日には、明日は、アレしてコレして・・・

と。休日を有意義に過ごす計画を立てているのですが、

いざ、当日になり、

昼過ぎに起きて、ご飯食べて、また寝て、起きたら夕方

なんてこと、毎週なんですよね。。。

すごーく時間をムダに過ごしているわけです。

何かの病気なのかなぁ・・・

最近真剣に悩みます。

まあこはそんな自分のやる気のなさの変な病?

だらだら病と呼んでいます。

(なんて普通な誰でも考えそうなネーミング・・・)

さっきもダーリンに

まあこが起きているときは、ご飯食べてる時だけだよ。

もっと、遊んでよー!

ペットだってもう少し遊んでくれるよぉ!

なーんて言われ、なるほど。と、納得してしまいました。

明日こそ、何かをしようと、

そして今夜のまあこの行動にブログにこのことを書いた

ことで、何か1つでもしたぞっっ

と言い聞かせているのでございました。

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

モロッコ雑貨

最近、雑誌によく、モロッコ雑貨、モロッコファッションなど、

来てますよね。モロッコブーム

ネットで、すごーくかわいい

モロッコ雑貨を見つけたんですよ。。。

このカップ&ソーサー、すごーくキレイ

モロッコでは、ミントティーがよく飲まれるらしいですが、

日本だったら、緑茶でも、紅茶をいれてもいいですよね。

  こちらは、ソルト&ペッパーボトル。

こんなランプのあるお部屋に帰りたいです。


ティーカップ達と揃いのワイングラス

インテリアとして飾っておくだけでも最高にキレイっ




他にもかわいいモロッコ雑貨がいっぱいです。。



モロッコスタイル

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

社内の噂

 

この間、会社の各部の何名かと数名で飲みに行った。

その時、酔った勢いだか、今まで我慢していたが、酔って口元がゆるくなったKさんが、

まあこと○さんって一緒に旅行に行ったの?

目からうろこ

○さんとは、ずっと前にも噂になった別の部署の既婚者だった。

どこからそんな噂がたったのか?

その場にいた○さんを含め、みんなに

ねぇねぇ聞いて。私と○さんが旅行に行った噂があるんだってーっ

それを聞いたほかの人たちも揃って大爆笑だった。。。

実際そんな事実は無いし、周りの人たちももちろん間違いなくないだろうと

思いっきり笑える話だった。

まあこに聞いてきた当の本人は、誰かは教えてくれなかったが、

相当前からこの話は聞いていたらしい。。。

笑いが薄れ、みんな一息ついた後に考えたのが、そんなことを思っているのは誰だ?

ということ。

火のない所に煙はたたないが、火は最初から無い。

では、火だと思い込んで煙をたたせた誰かがいるのである。

○さんもまあこも、冗談はよく言ってるし、人の言ったこと、見たこと、

体験したことなどいろんな話をおもしろおかしく話しているので、

それを間に受けた人がいるようである。

何しろ自分たちは、事実では無いことをいろいろと冗談で言っているので、

起こったことじゃなければ、全く覚えていない。

今度は、犯人を突き止めるべく、思い当たるような人の前で、

行く先を変え、旅行の話をしてみようかとみんなで話した。

行き先まで噂になったら、こいつに間違いない・・・と。

でも、ここからがまた問題で、

思い当たる人がいない・・・

まず、ここから考えなければ。。。

噂の出所がわかった暁には、ご報告しますので、こうご期待

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

ホワイトデー


 

 みなさまは、今年のホワイトデーはいかがでしたか

ダーリンと一緒にお食事したり、家族でお出かけしたりと、

素敵なホワイトデーを過ごせたのでしょうか。。。

まあこは、念願の、お財布をいただきましたー

以前ブログ載せた時は、同色の、アクセサリーポーチのようなお財布が

いいなあ・・・って思っていたんだけど、まあこが使うお財布の初めての

ラウンドファスナータイプ。

DSCF9586_convert_20100316221356.jpg

めんどくさがりのまあこにとってはこのお財布、中身がいっぱい入るし、

口も広いから、とりあえず詰め込んでおいて、

あとで整理しようかなぁ・・・みたいな

そして、ファスナーの先には『Dior』のチャーム付き。 

DSCF9588_convert_20100316221511.jpg

色も春っぽくピンクを選びました

通帳も入る大きさで(グリーンの手前に入ってるのが通帳です)

超便利です。

かわいさと、便利さの両方を兼ね備えたお財布は、かなりのお気に入りです

DSCF9587_convert_20100316221725.jpg

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ブランド・ショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



