訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
801位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!

関東地方のみなさん、今日はいいお天気でしたね
おでかけ日和っ
今日は、この間購入した、

フリーズショップ

のレギンスを他のお洋服に合わせましたー

DSCF9662_convert_20100424224643.jpg 
ギンガムチェックのレギンスは、実は薄いグレー&ピンク色なんですよ。
画像だとちょっと見えにくいですよね。
DSCF96691_convert_20100424230101.jpg 
この間購入した、帽子もかぶってみましたー
Tシャツ&ジャケットは
バーニーズニューヨーのものです。
やっぱり、おしゃれって楽しー

そして、本日、サンダルをお買い上げ
わーいわーい
靴だーいすきっっ
今日の靴は
カリアング
のもの。
いつも、黒とか、ベージュとか、定番色に
定番デザインを選んでしまうまあこですが、
今日は冒険しました

DSCF9672_convert_20100424224505.jpg 
春色マルチカラーのサンダル。

履いたらこんな感じっっ
DSCF9671_convert_20100424224333.jpg

明日はこれを履いて、
映画を観に行ってきまーす

ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : レディース(婦人)靴 - ジャンル : ファッション・ブランド

すっかり春めいて、ファッションも冬物からチェンジってことで、
お買い物に行ってきましたー
自分の持ってる洋服を思い出しながら、
かわいいアイテムを見つけてお買い物
って楽しいですよねぇ
今回は、小物をメインにお買い物してきました。
今日は、帽子とストールをお買い上げ
両方とも、シンプルなので、シックな感じにも
かわいいお洋服にも合いそうですよね。
ストールは、今年の流行カラーのベージュを選びました。
帽子は、羽がかわいいです
DSCF9659_convert_20100419230956.jpg
 
かぶるとこんなかんじっっ。
いつも、黒い帽子ばっかり選んでしまうので
今回は茶色にしました。
DSCF9653_convert_20100419231054.jpg 
やっぱり小物だけじゃ・・・
ってことで、スカートを購入
DSCF9660_convert_20100419231154.jpg 
ウエストはゴムでコットン素材なので
はき心地はすごくいいし、
タイトだけど伸縮性があるので
はきやすーい

最近どうもボーダーばっかり選んでしまう
まあこです。。。

ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

何年も前にすごく流行ったカスピ海ヨーグルトを知っていますか?

ずっと忘れていたけど、

つい最近、まあこママが10年以上の

カスピ海ヨーグルトを愛食していることが

わかりましたっっ

カスピ海ヨーグルトを知らないあなたに、

まあこが、軽ーく説明を致します。

カスピ海ヨーグルトは、

カスピ海から来たヨーグルトです。

(名前のとおりです・・・)

ヨーグルトの菌をスプーンいっぱいすくって、

成分無調整の牛乳と混ぜ、常温で2~3日。

すると・・・

DSCF9631_convert_20100412223617.jpg

このような、ヨーグルトが出来上がりまーす。

このヨーグルトから、またスプーン1杯をすくって

牛乳をいれておくと、

ヨーグルトがまたまたできるので、

牛乳だけで、半永久的にヨーグルトができますよー

カスピ海ヨーグルトは、

整腸作用

免疫力アップ

肌荒れ改善

等、女子力アップの効果がいっぱい

カスピ海ヨーグルトは、

ヨーグルト独特の酸っぱさはあまり無く、

すごく食べやすいです。

基本的に味はあまりしないので、

フルーツ、ジャム、はちみつ等かけて食べると

おいしく召し上がれます。

ちなみにまあこは、はちみつをかけて食べるのが

一番おススメです


DSCF9632_convert_20100412223728.jpg

まだ、食べ始めて、2日目なので、

特に効果は見られないけど、

一番期待してるのは、便秘解消です。

ダイエットにもおススメです。

カスピ海ヨーグルトをもっと知りたい方は

こちらへどーぞ


カスピ海ヨーグルトオフィシャルサイト

ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

  美白シートマスクでスペシャルケアしました

本日は、

シュウウエムラホワイトREXプラスシートマスク

で、美白対策

DSCF9623_convert_20100411005835.jpg

 以前、御殿場のアウトレットで購入して、1度も

使ってなかったので、スペシャルケアをして、

またお仕事がんばろうって思いまーす。

パック姿は、ちょっと恥ずかしいので、かなり強めの不透明さを

出しています。

ちょっと見づらくてごめんなさい

DSCF9625_convert_20100411005935.jpg

マスク1枚に25グラムの美溶液がたっぷり

シートに美溶液がひたひたですよん。

10分後、マスクを外すと、

お肌がしっとり&ぷっくり。

最近スペシャルケアも全然してなくて、

1か月位してないかも・・・

週に1回位はするように、がんばろう

30過ぎると、どんどんお肌って衰えていくから、

鏡を見るのがだんだんイヤになってくるよ。

でも、しばらくじっと見ないうちに、

お肌のハリはないし、透明感無いし。

だからこそきちんとケアしなきゃって思い、

またまたやる気になりましたー

めざせ美肌っっ

ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 




テーマ : 美容関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

安眠グッズ

20100409233217
暖かくなって、とっても眠い今日この頃。
まあこは、基本的には良く寝るコ。
ほんとは安眠グッズなんていらないくらいなんだけど、布団やさんで見つけたコレは、寝室を、より快適空間にしてくれちゃいます
商品名は『アンミング』安眠できるアンミングなんて、超単純なお名前ですねぇ…

コレを枕にひとふきで、心地良い香りが部屋中に広がりまーす

 

 ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ガミラシークレットのソープ リピ買いしましたー

今回は、どうせ買うから・・・ってことで2個買いしちゃいました

原産国イスラエルの天然オリーブオイルを使った石鹸。

さっぱりとした洗いあがりで、気持ちよかったので、

もう少し使ってみようかな・・・と購入しました。

最初に購入したのはオリジナル

今回はラベンダーミントを購入

DSCF9598_convert_20100408211824.jpg 

こちらがラベンダー。

ほのかに香るラベンダーの香りに癒されます。

DSCF9599_convert_20100408211941.jpg

こちらはミント。

もう少し暖かくなったら、次にミントをしようかと・・・

ミントのすっきり&さっぱりしたすがすがしい香りでーす。

 DSCF9600_convert_20100408212038.jpg 

前に購入した時、全身どこでも使えるし、

顔パックもできると書いてあったので、

泡をつけて、数分・・

目がイターイっっ

泡が目に入ってすごくしみるんですけどー。。。

って思ってそれ以来パックはしてなかったんだけど、

今回購入した時によーく見てみると・・・

石鹸を手に取り、顔に直接塗って数分おいて下さい。

そうだったんだー

今夜早速してみようっと。

 

 ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ必須

 ゴリラポッド買いましたー

おとといネットで注文したら、もう届きました。

DSCF9619_convert_20100408210256.jpg

初めてのゴリラポッド。

どんなかなあ・・・


DSCF9620_convert_20100408210418.jpg

わぁ、ぐにゃぐにゃ曲がるー

DSCF9621_convert_20100408210521.jpg

一人で撮るとき、みんなで撮るとき、かなり便利っぽいです。

値段も700円台で、格安、超使えそうですねっ

 

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

20100405233831


ドラッグストアに行って、マイクロピーリングタオルを購入しました
まあこは以前から、洗顔の時にはこのタオルを使っていますが、世の中色々なスキンケアがある中で、肌の角質をオフしてキレイにできる即効性のある物は、実はこれではないかと思うのでございます。
これを使用したあとの肌(特に鼻&唇のしたから顎にかけて)が全然違うんですよ。
つるつるなんですよー。
このままただ使うだけでは、肌に負担がかかるので、きちんと洗顔フォームを泡立てて、泡でなぞる感じで使います。
お風呂上がりに化粧水を付けた時の肌の感触が、お風呂に入る前の肌と全然違いますから

ただ、使った後はきちんと乾かさないと、不衛生です。
しかも持続性は無い気がするので、週3~4回の使用をオススメします。
シンプルだけど、効果アリです

 

ハート ハートハート ハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



