訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
756位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


最近、ヒマラヤ岩塩をお風呂用に
購入しました
まあこは、ハマると長いんだけど、
すごーく飽き症なもので、最近はシャワーで済ませる入浴がほとんど。
新作をゲットして、お風呂で
半身浴をしようかなと・・・。
以前、購入した、岩塩のキャンドルホルダーと同じもので、

詳しくはこちら


petitcele.blog77.fc2.com/blog-entry-91.html

こちらは岩塩。
塩なので、もちろん食べられるし、
寝室とかに置いても、空気を浄化させる作用があるんだって。
まあこは、専らお風呂用として使用。

DSCF9834_convert_20100527003149.jpg 

1この大きさは、3~4㎝角位なので、1こをお風呂に入れて
溶かします。
ゆっくりお風呂につかって、汗を書いて、デトックスを楽しみます。

DSCF9836_convert_20100527003255.jpg 
毎日、お風呂にゆっくりつかる時間がないので、
時々になってしまうけど、(時間が短いともったいないので・・・)
時間を作っては、楽しんでまーす


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

まあこのおじいちゃんが、最近、『藍綬褒章』

たるものを受賞した。藍綬褒章とは、長年にわたり

功績が認められた人に、国から送られるものらしい。

まあこも三十数年生きてきて、はじめて聞いた名前。

人生生きていて、褒章をもらえる人は、そういないらしい。

というわけで、80歳になるおじいちゃんとを、みんなでお祝い

するために、娘たち、孫たちでお祝い&お食事会を開いた。

まあこ達にしてみれば、おじいちゃんの孫たちが集まるということは、

いとこたちと久々の再開をするということだ。

もう、10年以上もあっていなかったいとこたちに久々の再開。

小さい頃は、よく遊んだけど、

大きくなるにつれて、どんどん会わなくなってしまったけど、

みんな血が繋がった家族だと思うと、それも愛おしい気がしました。

そして、もう1つのお祝い

結婚60年を迎える

ダイヤモンド婚

のお祝い。

まあこママが用意したケーキでみんなでお祝い。

DSCF9827_convert_20100527002908.jpg
 

ちょうど2人のケーキカットされている所だよ。

おじいちゃん、おばあちゃん、

60年も一緒にいれるってすごいことだよね。

まあこも結婚したら

死ぬまで一緒にいれるように

見習わないとね

おじいちゃん、おばあちゃん、

おめでとうっっ


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

関東地方は今日も雨です。
もう、数週間も経つと梅雨に入ってしまいますねぇ・・・
雨ってじめじめしてるし、ほんと憂鬱。
そんな気分を少しでも癒してくれるお得情報

明日24日(月)~31日(月)までの8日間
トランテアン ソン ドゥ モード

では、10,000円以上お買い上げで、
傘をプレゼントしてくれるんだって
おまけ大好きのまあこは、是非この機会にお買い物したいなぁって
思ってまーす。



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

ひとりで外食

こんばんは。

関東地方は天気が悪いです。

カラッと晴れて欲しいものです。
全国にお住まいのみなさんは、独りで外食したことありますか
女性のみなさんだと、カフェとか、レストランが多いのでしょうか
実は、まあこ、30年以上生きてきて、独りで外食をしたことがないのです。
超小心者・・・

1人ご飯してる女性って、すごーくカッコよく見えるのは、
まあこだけでしょうか。
どんなにおなかがすいてても、
1人でお店に入れないってすごーく損してる気分。
どんなにおいしそうな物があっても、おしゃれなカフェがあっても、
いけないんですよね。
1度だけ、空腹に耐えきれず、1人マックをしたのが初めて。。。というか、
飲み物に、ポテトつけただけですけど。
1人ご飯できるようになったら、1人旅とかもしてみたいなあ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ



今日は天気も悪いし、でゆっくりジェルネイル。
春夏用に、シェルを購入したので、早速指先にのせてみました。
あまり目立たない色を選び、イエローをのせました。

本当は、全部にしたいんだけど、あまり目立ちすぎると仕事柄困るので、薬指&小指のみオン。

前までは、自分ですると、すぐに剥がれてしまっていたんだけど、試行錯誤の上、段々剥がれにくくなりました。

上手になったら、フレンチとか、色々してみたいなぁ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

最近、TVやネットショッピングで話題になってるらしい
【エケッコー人形】

皆様はご存知ですか
その人形がこちら・・・
DSCF9822_convert_20100517222200.jpg

これは、アンデス地方の願いを叶える神、
エケッコー人形なんですが、
まあこは、今から10年以上前に、
ボウリング大会で、たしかマグカップが商品だったのを、
この不思議な人形が当たった人と交換して
もらったのが、初めての出会い。
この人形は、体に、お金や、家、車、食べ物、
綿、ハートなど、
衣食住その他、人間の欲しいもの全てをしょっているお人形。

火曜日と金曜日にタバコ(特にマルボロメンソールが好みらしい)
を吸わせたこともある

長ーい長ーいお付き合いで、
いつもお部屋の片隅で、
まあこを見守ってきてくれた。

ネットショッピングには、2年で結婚できる!!
とか、幸せがあふれてくるようなことを
書かれておりますが、
世の中そんなにあまくないでしょ

でも、今のまあこ、なんとなく幸せっっ
人生捨ててしまいたくらい嫌なこととか、
毎日毎日涙が止まらない日もあったけど、
今は楽しくなんとか生きてる。

このお人形がずっと見守っててくれたんだね

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

GW旅行2日目

2日目は、西伊豆方面へ。
こちらは、西伊豆の有名スポット
恋人岬
この岬からは、海が望めてすごーく景色がいいよ。
遠くに富士山も見えました。
カップルたちは、
見知らぬ人に、
写真を撮ってもらっていたけど
ダーリンとまあこは、そんなこと恥ずかしくて
口に出せない小心者なので、
2人の写真は無いです・・・
大型連休じゃない日だったら、
きっと人も少なくて、
余裕でゴリラポッド片手に
写真撮りまくってたと思う。

DSCF9761_convert_20100516231106.jpg
 

こちらは、恋人岬の入口にある、フェンス。
ここにカップルたちは、
願い事や、お互いの名前を書いた錠前の
鍵をかけて帰るのです。
2人はいつまでも離れませんように・・・
もちろん小心者まあこカップルは
そんなことできませんでしたが。。。
DSCF9768_convert_20100516231215.jpg 

旅館に到着しましたー。
旅館のすぐ前は、土肥漁港で
すぐ海が見えるんだよー
やっぱり露天風呂は気持ちいいねえ
DSCF9812_convert_20100516230954.jpg

ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

GW旅行1日目

毎年大型連休には、ダーリンと旅行に行くのが定番で、
今年は、『箱根湯河原&西伊豆』に行ってきましたー
今年は、GW直前まで、行くことすら迷っていたので、
よし。行こう
と決めた時には、すでにGW目前一週間前でした。
なんとか、宿を見つけましたが、
よさそうな所を見つけるのは、
ほんと苦労しました・・・
まあこと、ダーリンの中で、温泉をメインに旅行に行く時の
宿でのお部屋の条件は

1、露天風呂付きのお部屋
2、必ず温泉
3、できれば源泉かけ流し

1週間前にこの条件の宿を探すのはほんとに大変で、
苦労しましたが、1と2に該当する宿を見つけて、
しゅっぱーつ

今年のGWは、ほんとに天気が良かったので、
高速を降りて、自然の風を感じようと、
オープーンっ
長ーいトンネルの中。


 DSCF9757_convert_20100516231355.jpg
気持ちいいー

やっと着いた1日目の湯河原の旅館は、
温泉街にある小さな旅館で
快くお迎えして下さいました。
お部屋のお風呂はこんなかんじ。

DSCF9743_convert_20100516230800.jpg 
日頃の疲れを、温泉でゆっくり

やっぱり温泉はいいねぇ・・・

ハート ハートハートハートランキング参加中ですハート ハートハート ハート
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

 | ホーム | 



