訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
801位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!

毎朝と毎晩の体重測定。

昨日もランニング30分がんばって

お風呂あがりに体重測ったら、-2kgを維持。

今日は、外食DAYで、

とんかつ屋さんで

・海老フライ

・ささみチーズフライ

・黒米

・豚汁(具のみ)

・とろろ

を完食しちゃったよ・・・

に帰って、腹筋30回と、今日はランニングなしでお部屋の掃除。

野菜が足りないと感じて、青汁を飲みましたっっ

未だおなかがいっぱいだと感じながら体重計に乗ると・・

やっぱり増えてる

-1.2kg

せっかく少し痩せたのに、戻っちゃうじゃん

明日から、またランニングがんばるよ

醜い脂肪よ 早く筋肉に変わってよぉ・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

この間、そごうの化粧品売り場に行ったら、クリニークの店員さんに、
話しかけられ、お店のカウンターに座ってみたの。
カウンセリングを受け、
『最近気になるお肌の悩みはありますか?』
気になることはたくさんあるけど、今一番の悩みといえば
目尻のシワ
まあこは、朝お化粧をして、午後になると、目尻にシワが出てきて
それが気になって気になって・・・
トイレに行くたび鏡をじーっっと見ては
ため息

昔はこんなんじゃなかったのに・・・

店員さんは、
『それは、乾燥ジワですね』
メイクしたてや、朝にはないけど、エアコンなどの乾燥によって
シワになっているらしい。

店員さんがおススメを紹介してくれたのがこの

オールアバウトアイセラム





















この美溶液、メイクの上からも使えるので、
仕事の合間に使用ができるの。
10㎝位の長さで、ポーチにこっそりおさまる感じがいい。
先が、ボール状になっていて、
くるくると乾燥が気になる目元に塗りこむと、
特に目元がピーンと張った感じ

これを使うと、前よりもシワが気にならないの。

すごーく嬉しい逸品

まあこ、リピ買い間違いないです

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット


ダイエットを始めてから1カ月。

週3~4回、30分ほどのランニングをして、

夕食の大半は、ヨーグルト+サラダORめかぶ納豆OR
すりおろした山芋に色々加えた簡単料理。

週に1~2回は友達と外食したり、好きな物を食べたり。。。

2kg体重が減り、制服のスカートのウエストもゆるくなり、

二の腕も若干ではあるが、細くなったみたい。

でも・・・・

ここからが落ちない

体重が落ちてから、マイナス2kgを維持中なのです。

30を過ぎると、ほんとに落ちない・・・

でも負けない

だって、2週間後に

沖縄旅行

が決まったんだもーん

今月いっぱいにはもっと痩せられることを想像してたんだけど、

ちょっと無理っぽい。

でも、2週間でマイナス2kg目指します。




ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

昇進祝い

まあこ、ここ最近、昇進致しましたー
主任という立場だけど、名刺もできたし、
ここはひとつ、やる気を高めるために、
新しく、名刺入れを購入
カンボンラインシリーズの今期限定色のネイビーです。
シャネルは、たくさんの名刺入れを出していて、シンプルな物から、
エナメル素材、真っ赤なシャネルだったりと豊富

まあこは仕事柄、あまり派手な物は持てないので、
落ち着いた色のネイビーを選んだよ。

DSCF4348_convert_20100721210341.jpg
 
裏側はシンプルで、ポケットが3つに分かれています。
DSCF4349_convert_20100721210511.jpg
ポケットの中はシャネルマークがついた裏地で、あけると
ちょこっと見えるシャネルがかわいいよねっ

ボーナスで大奮発。
また明日からお仕事がんばろうっていう気分を盛り上げてくれまーす

DSCF4350_convert_20100721210609.jpg

しばらくは、仕事に専念して、余計なことは考えるのはやめよう・・・
(かなり意味深発言・・・でも、この意味深発言はもう少し、
気持ちが落ち着いたら、アップすることにしまーす)

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

海デート

この連休中、館山の海に行ってきましたー
すごーく天気も良かったし、
風も穏やかだし、
かなりの海日和
毎年行く海水浴場は、駐車場がいっぱいで入れなかったので、
今回は別の海水浴場へ。。。

一昨年の夏に勝浦?の守谷海岸に行った時は、
海自体はすごーくキレイなんだけど
人が多すぎてイモ洗い状態・・・
となりのパラソルにいる人の毛穴が見えそうな位近かった

今回行った相浜海水浴場は、
人も少なく、過ごしやすい海でした。
パラソルから見える空。
きれいな青い空

DSCF4340_convert_20100720212046.jpg 
館山の海は波もほとんど無く、
気持ちいいよ。
でも、ここの海岸、海の中が砂だと思って
どんどん深い方へ行くと、
いきなり岩を踏んで、超痛いの
DSCF4341_convert_20100720212330.jpg 

かなり見た目にだまされたような・・・
サマーベッドは全て借り出されていて、
砂浜で横になったの。

今回はビーチマットを持っていかなかったので、
こういう事態を考えて、次回は
ビーチマット持参します。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛

鴨川のホテル

仕事で鴨川に行ってきました。
お部屋は4階のオーシャンビュー
鴨川の海は穏やかで、キレイな青い海。。。
ホテルの庭にはヤシの木が生えていて、
まるで沖縄気分
これが仕事じゃなかったら、どんなにいいことか・・・

DSCF4339_convert_20100720214307.jpg
内装の写真は無いけど、ハワイアンテイストを取り入れた感じ。

今度はプライベートで行きたいよー



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

何かと忙しく、ブログを1か月以上もほったらかしてしまいました。

ここ3週間、本気でダイエットをしようと思い、ランニングはじめましたっっ!!

4年前と比べて、7kg位太ってしまったまあこは、やっぱりこのままじゃいけないと思い、

本気で取り組んでおります。

特に下半身に脂肪がつきすぎてしまったので、

やっぱり、脂肪燃焼には有酸素運動が1番だと思う。

最初は、1時間くらいかけて歩いて、

今は同じ距離を30分位かけて走ってます。

その成果、マイナス2.5kg

効果ありですよー。

まだまだがんばって、あと4kgは落としたいと思ってまーす。

今日も走ってきました。

明日もがんばりまーす。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム | 



