訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
801位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!

免税店で購入したもの、第2弾っっ
まあこの愛用品の、クラランスのリフトマンスール&アディションマンスール
2本セットなんだけど、さすが免税店。
日本で買うより、ずっとずっとお安いです。

DSCF4468_convert_20100831234445.jpg 
リフトマンスールは皆様おなじみの超有名な
ダイエットクリーム。
この時期には最高な塗るとツブツブがお肌に浸透して、
ひんやり気持ちいい
左側のアディションマンスールは、引き締め効果ありのボディ美溶液。
リフトマンスールと併用すると、より効果ありで、
手持ちのボディクリームに混ぜても使えるよ
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

沖縄旅行での醍醐味の一つは、免税店でのお買い物
普段、海外コスメ、海外ブランドをこよなく愛するまあこに
とっては、うれしいお買い物。
免税店で、散々お買い物をしたよー
いくら衝動買いといっても、バッグやお財布などは、
値がはるので、なかなか衝動買いというわけには
いかず、ほぼ、コスメでございます。
DSCF4462_convert_20100830234936.jpg 
なかでも、かなりの衝動買いだったけど、サングラス好きのまあこにとって、
かなりお気に入りの『プッチのサングラス』
フレームは、黒とか茶色じゃないものが欲しいと思って選んだのが
このベージュ。

DSCF4464_convert_20100830234000.jpg 
サイドのプッチ柄が気に入って購入。。。
DSCF4466_convert_20100830234104.jpg 
そして、もうひとつの衝動買いが、
『クロエの香水』
前から欲しかったので、いい機会だと思って購入。
ここ1年位は、オーデトワレより、
パルファンが好きで、探していたら、見つけましたー
トワレって3時間位しか、香りが続かないんだけど、
6~8時間位香りが続くパルファンの方が、
だんぜん好きっっ
DSCF4463_convert_20100830235036.jpg 
同じタイプのボディクリームもゲットしたよ。
もったいなくて、まだ開けてません。。。
他にも、色々購入しましたが、
また次回に紹介しまーす

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : メガネ・サングラス - ジャンル : ファッション・ブランド

この間旅行に行った時、
初めて美ら海水族館に行ってきましたー


DSCF4355_convert_20100826233625.jpg
 
噂通り、キレイな青い海水の水族館には、
色とりどりのお魚たちがいーっぱい
DSCF4361_convert_20100826233755.jpg

巨大なジンベイザメにはびっくり
DSCF4376_convert_20100826233949.jpg 

こんなにかわいいピンク色のお魚もいたよ。
DSCF4369_convert_20100826234224.jpg 
美ら海水族館は海の目の前で、
水族館からの眺めも最高だよ
DSCF4394_convert_20100826234059.jpg
関東在住のまあこは、
普段太平洋しか見たことなくて、
でも、ナビを見ると、この海
東シナ海なんだね。
なんだか日本じゃないみたいな不思議な感覚。。。
沖縄に行ったら、一度は行ってみてね

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

ここ最近、仕事も忙しく残業も多かったので、

沖縄から戻ってから、ランニングはすっかりご無沙汰でございます。

でも、以前のランニングで代謝が良くなったのか、

食べても太らなくなったみたい。

おかげで本日の体重マイナス3kg

この季節、暑いし汗もかくので、それもいいみたい。

昨日健康診断があって、初めてバリウムというものを飲んだ。

白いどろどろしたもので、水のりみたいだった。

バリウムとやらは消化しないらしく、

検査が終わってすぐに下剤を飲む。

3時間程でおなかがグルグル言い出した。

そして本日は、トイレに4回ほど行って、なんだか腸がすっきり

検査もできて快便になって、体重も減って、一石三鳥でしたー


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヘアアレンジ

お友達が、浴衣を着たので、
浴衣のヘアスタイルをお願いされ
こんな感じにしましたー
浴衣が水色なので、アップにして髪にボリュームを出すと、
ちょっとこどもっぽくなりそうだったので、
ななめ下でみつあみのおだんごスタイルっっ


 DSCF4335_convert_20100818234802.jpg
ちょっと見えにくいけど、サイドも3つあみにして、
かわいさUPだよ

DSCF4334_convert_20100818234627.jpg 

やっぱり、夏の浴衣はいいね

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

沖縄旅行


今回の沖縄は悪天候に見回れちゃいました
1日目に着いた時からにわか雨と晴天の繰り返しだったよ…。
相変わらずの日航アリビラは、雰囲気良しで、居心地最高だし

明日帰るなんて…
まだまだいたいなぁ

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

今日の夜ごはん


今日は近くのお寿司屋さんでお食事

はヘルシーでおいしくて、まあこはお肉よりも断然

お魚派


岩ガキ 1個

・イワシの天ぷら 1つ

・厚焼きたまご 2切れ

・ねぎとろ細巻き 1本

・納豆巻き 1本

・味噌汁

しかも今日は、6日ぶりにお通じがあったー

張ってたおなかもやっとすっきり

6日ぶりに出たせいか、体重が

マイナス2.4kg

になったの。

明日から沖縄旅行なので、満喫してきまーす
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


今夜のごはん
近所の食堂で和食をメインにいただきました

・ご飯(小)
・サバの塩焼き&大根おろし
・小松菜のおひたし
・生卵
・山芋オクラ
・豚汁

油ものを少なめに、ごはんも控えめな食事を心がけましたー。

今の体重も-2kgを維持中。
増えないのはいいんだけど、なかなか減らないよ
今のダイエット中の悩みは便秘・・・
ヨーグルトもほぼ毎日食べてるし、
3,4日前から青汁も飲み始めたけど、
全く便秘が解消されず、
もしかしたら、溜まってる分で1~2kgはあるんじゃないかと思うぐらい。
早く快便になりたーい

今日はランニングはしないで今週末の沖縄旅行の準備
そして、テレビを見ながら腹筋20回
下腹よ。
早くへこんでおくれ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |  次のページ»»



