訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


ヘアアレンジ4


いつものお友達のヘアアレンジをしたよ。
今回のテーマは、ずばり
『ゴージャスアシンメトリー』

トップにボリュームをもたせて少しずつねじりながらとめていくよ。
髪の流れを 左側に少しずつ持っていきながら、
アシンメトリーにしていくよ。


女子は、やっぱりうなじでしょ。
それから、ふわふわな髪、そして、
髪は片方に流れてる方が、
SEXYな気がするよね


トップにもボリュームが出てるので、全体的にバランス良く
仕上がったと思いますっっ。
いつもお手本にしている本があるんだけど、
毎回してもその通りにはいかないんだよね・・・


でも、友達は、すごく喜んでくれているので、
ま。いっか

本日の出来上がり95点


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

今週末、お台場に映画を観に行ってきまーす。
お台場へ行く時は、帰るのが面倒なので
いつもお泊り。

★まあこは、ほとんどこのグランパシフィックでお泊りが多いかな・・・★


★ホテル日航東京もすごくキレイで過ごしやすいのでおすすめだよ★


どちらも、お台場の駅からとても近いので、便利
グランパシフィックは、ホテルに24H開いているコンビニがあるので、すごーく便利。

まあこは、この週末映画を観に行くよ。
場所は
シネマメディアージュ

お台場に立地する劇場で、映画鑑賞の前後にショッピング・食事も楽しめる。

ここは全13スクリーンで、とても映画が楽しみやすい環境。

 
ここにあるスーパープレミアシートは、もちろん全席指定席で、
スーパープレミアシート専用の入り口が完備。
広いソファーとクッションが、カップルにおススメ


週末は、お台場でのんびりしてきまーす。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

靴用アクセ

靴用アクセサリーを購入したよ。
シンプルなパンプスに付けられる、取り外し可能なアクセサリー。


最近は、サンダルとか、パンプスに最初から取り外し可能な
ものがついてくるけど、これだけでも売ってるんだね。
DSCF5081_convert_20100929225652.jpg 
シンプルなスエードのパンプスに付けてみました。
雰囲気も変わって、シンプルなパンプスから
一気にドレスアップだよね。

DSCF5083_convert_20100929225721.jpg 
こんなのもあるよ。
ビジュー付きコサージュは、どんなシューズにも合いそう

他のデザインのビジュー
シンプルなコサージュだよ
レザー(合皮)花シューズクリップ 【fro】

レザー(合皮)花シューズクリップ 【fro】

価格:1,029円(税込、送料別)


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバックテーマ 第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」

1、22歳の時頃付き合っていたYくんとのデートで、
  自宅で迎えを待っていたら、花束を抱えて現れた。『来る途中に花屋さんがあったから』
2、24歳の誕生日、朝玄関にバラの花束が。
  まあこの事ずっと好きでいてくれたSっちからだった。
3、25歳の誕生日、100本のバラをもらった時の花束、超おおきかったなぁ・・・

今までたくさんの人たちにお祝いしてもらったけど、やっぱり花ってうれしいよね。
心に残る。
ずっと覚えてる。
胸がキュンってなる。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

ヘアアレンジ3

本日のヘアアレンジは、
ソフトモヒアップスタイル~
全体に髪を真ん中でまとめてアップにしたよ。
DSCF5068_convert_20100927002257.jpg 
最初にサイドの髪を結んでアップにしておいて、
土台を作っておくと、初心者でも
キレイにまとまりやすいよ。
どうしても、慣れないとサイドが緩んでしまうので・・・
DSCF5069_convert_20100927002328.jpg 
前髪は、ゆるくポンパを作って、サイドとばっくのアップした
髪となじませるよ


バックは少しずつとってねじりながらとめていくよ。
全体的にアップしたら、逆毛をたてて、
ふんわりさせてバランスをとって、できあがりだよ

DSCF5071_convert_20100927002432.jpg 
初心者でも比較的簡単にできるので、
挑戦してみてね
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : オシャレ - ジャンル : ファッション・ブランド

友達とお買いものに行ってきましたー
今日は、ヘアアクセを購入。。。
今年の夏から、色々出ている『カチューム』
今までは、カチューシャしかしたことなかったけど、
後ろにゴムが付いているので、カチューシャより取れなくて
華奢なデザインが揃ってました
こちらは、ゴールドの花のデザインで、
ネックレスのようなかんじ。
DSCF5085_convert_20100926234957.jpg 
こちらは、クリアのストーンのようなデザインで、
光に当たるとキラキラしててすっごくかわいいよ
DSCF5088_convert_20100926235039.jpg 
ゴールドの方は、着けたらこんなかんじ。
まあこは全部をまとめて後ろで1本に結び、
ラフにまるめるのが定番。。。
DSCF5091_convert_20100926235242.jpg 
クリアも着けてみたよ。
DSCF5095_convert_20100926235322.jpg 
いろいろアレンジしてみたいな

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 超オススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

ピーチジョン通販で購入したアレが届きましたー。
わくわく
DSCF5042_convert_20100923233322.jpg 
箱の中身は・・・
外国のお姉さんが写っておりますが。
DSCF5044_convert_20100923233426.jpg 
サウナスーツでーす。
見た目は、ただのかわいいジャージ。
たまにランニングしてる人が、
いかにも『サウナスーツ着てます!!』
みたいな人いるでしょ
そんな風にはなりたくなかったので、
かわいいもので、着たくなるような物をチョイス
DSCF5047_convert_20100923233453.jpg 
しかも、2WAYで、リバーシブルで楽しめるんだよー
サウナスーツだからか、少し重い。。。
その重さ、ピッタリ1kg。

保温性に優れた伸縮ウレタン素材で防寒ウエアにも最適だから、
ゴルフにもよさそう。

これから寒くなるから、スポーツウエアには最適。
また、ランニングがんばるよー

ダイエット継続中で、本日  マイナス2,6kg

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

今日の関東地方は、あいにくの雨。。。
でも、農家の人たちにとっては、恵みのかなあ・・・

DSCF5027_convert_20100923225939.jpg
 

仕事はお休みで、クラランスのメイクアップ会へ行ってきました。
デパートの中に、トリートメントルームと言って、
色々なスキンケアブランドが、使用できる共通ルームらしいが
こんな所があったなんて知らなかったよ。
DSCF5029_convert_20100923225704.jpg 
ここで、クレンジングからパック、クリームまで、
その時の肌に合った化粧品を、クラランスのお姉さんが
考えながらケアをしてくれるの
DSCF5030_convert_20100923230528.jpg 
そのあと、メイクアップもしてくれるよ。
今回は、ブラック&グレーを使ったモードっぽい感じに
してもらったよ。
さすが、美容部員のお姉さんは、
アイシャドウのぼかしかたとかが
やっぱりプロだなぁって思った。
DSCF5035_convert_20100923230615.jpg  
まあこも今日教えてもらったように、モードっぽいメイクに
挑戦しようと、アイシャドウを購入したよ。
DSCF5052_convert_20100923230913.jpg 
上手にメイクできるようにがんばりまーす

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



