訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1094位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


本日のネイル

久々にネイルしましたー
いつものように、シンプルネイル。
定番はやっぱり、薬指のワンポイント
 
DSCF5278_convert_20101030235204.jpg
ベビーピンクの単色に、薬指だけピンクのラメを先だけ、
中指にはラインストーンをのせたよ。
シンプルだけど、指先がキレイになると気分も上がるよー
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 





テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

数ヶ月前から、カスピ海ヨーグルトを食べてるまあこ。
詳しくはこちら

まあこの美ブログ カスピ海ヨーグルト
最近行ってきたコストコで、ブルーベリー&ラズベリー&マリオンベリーを見つけたので、早速購入。
これは、コストコのオリジナルブランドである、
カークランドのもので、1.8kgで1,100円
と超格安っっ
DSCF5271_convert_20101027231953.jpg 
冷凍保存だから、食べる前に、少し出しておいて、
ヨーグルトをかけて食べるのが、まあこの大好きな食べ方。
DSCF5273_convert_20101027232026.jpg 
コストコで、一緒に購入したはちみつを一緒に入れると、よりおいしく食べられるよ
このはちみつ、クマの形をしてるのがかわいいっ
DSCF5274_convert_20101027232150.jpg 
味も濃厚だから、はちみつ本来の味を楽しめるし、
飾っておいてもすごくかわいいよね

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヘアアレンジ6

またまたお友達のヘアセットをしたよ。
今回は、ヘアアクセは特に使わず、巻き髪を利用してゴージャスに仕上げたよ
基本はハーフアップなんだけど、

前とサイドを少し残して、ハーフアップするよ。
DSCF5249_convert_20101026234110.jpg 
アップしていない部分をコテで巻いて、左に流しておくよ。
前とサイドをコテで巻いたら、
ハーフアップした部分を隠すように上に
かぶせて、少しずつピンで固定。
DSCF5251_convert_20101026233816.jpg 
後ろから見た感じだよ。
もう少しキレイにまとめられらばいいんだけど、
何せ素人なもんで。。。
DSCF5248_convert_20101026233903.jpg 
今回のヘアスタイルは、友達も今までの中で一番気に入ってくれたらしく、
もうちょっと上手にできるように、リベンジを約束して、
本日は終了でした

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル : ファッション・ブランド

この間、友達とコストコに行ってきたよ。
今回も、散々買い物してきたよー
コストコは、定番商品もあるけど、行くたびに、お得な物が変わっているので、
そんなお得商品を見つけるのが楽しい
今回は、ヴィクトリアシークレットの、
ボディミスト&ボディウォッシュのセットを見つけたよ。

DSCF5241_convert_20101018233340.jpg 
安くても、ボディミストだけで1,600円くらいなんだけど、
この商品、ボディウォッシュとスポンジがついたセットで2,300円くらいだったよ
安さがうれしくて、思わず購入。

これは『ピュアセダクション』
っていって、カサバメロン・プラム・フリージアの香りををブレンドしてるよ。
付けたカンジはさらっとしていて、
ルームスプレーやヘアスプレーとしても使えるの。
お風呂からでた瞬間から、肌は乾燥が始まるから、
しっかり水分補給して、保湿キープ
つけたカンジの香りは、プラムが強い甘酸っぱい香りだよ。
 
他にも香りがいっぱいなので、自分の香りを見つけたくなるね


 シークレット ガーデン リフレッシングボディミスト シークレットチャーム



 ヴィクトリアシークレット  バニラレース 



 ミッドナイト ピュアセダクション 


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のコーデ

今日は、夕方お買いものに行くだけだったので、超楽チンコーデ
DSCF5238_convert_20101015232228.jpg 
白のインナー : バーニーズニューヨーク

チェックシャツ : 忘れた

黒のパンツ : 何年も前に購入して忘れた
 
DSCF5239_convert_20101015232304.jpg 
髪はぐしゃぐしゃだったので。UPにしておだんご。
カチューシャしたよ。
最近TVで見たんだけど、
メンズにはおだんごヘアはウケが悪いらしいです
かわいいと思ってしてるのは女子だけなのね。
でもかわいいじゃんね

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

今日のコーデ

今日のコーデは・・・
DSCF5222_convert_20101014225054.jpg
ジャケット:フリーズショップ

Tシャツ:カリアング

ミニスカート:forever21

遠目でみると、ちょっとシンプルすぎたかなぁ・・・


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

この間行ったお台場のホテルの中に、アビステのSHOPを偶然見つけ、ちょっと覗いてみたら、
まあこがそそられるものばっかり。
キラキラしてて、かわいくて、どれもみーんなかわいかったー
まあこが、実用的でかわいくて、持っていると気分が上がりそうな2点を選んで購入したよ。
マネークリップとバッグハンガー
DSCF5183_convert_20101012224036.jpg 
どちらもすごーくキラキラしてて、画像で見るよりも実物の方が
すごーくキレイだよ。
DSCF5185_convert_20101012224125.jpg 
バッグハンガーは使用しない時は、コンパクトにまとまっているので、
かさばらないからすごく便利。
使用するときは、周りのゴールドの部分を広げるよ。
DSCF5187_convert_20101012224202.jpg 
マネークリップは普通にクリップとしても使用できるよ。
クラッチバッグを持つ時に、お財布が入らないので、
荷物をコンパクトにしたい時に使用しようと思って選んだよ。
DSCF5188_convert_20101012224307.jpg 
商品を入れてくれたポーチもすごーくかわいかったのでUPしたよ
やっぱり女子は、いくつになってもキラキラが大好きです。

 
ケータイストラップも、キラキラですごーくかわいい
3,150円
 
本を読むのも楽しくなるよね。
ブックマーカー 3,570円
 
ドーナツ型のストラップは、食べたくなるかわいさっっ
5,250円
 
メンズへのプレゼントにしたら、喜ばれそうだよね。
カフス 5,880円





ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ヘアアレンジ5

今日のヘアアレンジ、毛先をくるりと巻いて、
お花っぽいイメージにしました。
DSCF5231_convert_20101012223047.jpg 
お花っぽく巻いた真ん中に、お花のピンをさしたよ。

DSCF5234_convert_20101012223124.jpg 
ちょっぴりラブリーなカンジに仕上がったよ
全体のイメージ画が無くなってしまってちょっと残念。。。
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



