訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
749位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


年末温泉旅行

毎年恒例の、年末年始の温泉旅行
今回は熱川温泉&稲取温泉を満喫してきたよ。
露天風呂付きの客室は、いつでも好きな時にお風呂に入れるからだーい好きです



お部屋のお風呂からは、海&熱川の街並みが見えるとても景色の良いところだったよ
熱川の粋光という宿。
良いおもてなしをしてくれて、眺めも良くて最高のところだったよ。


あまりの気持ちよさに、お風呂で日本酒飲みましたー
この日本酒、すごーく飲みやすくて、最高に気分がよかったー


お部屋はこんなかんじ、明日ここから日の出を見るよー
明日は晴れて、日の出が見れますよーに・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

本日のネイル

年末年始のお休みは、かわいいネイルで過ごそうと、ジェルネイルしたよ
クリアのジェルに白のフレンチ、境目は黄色のシェルをおいてみましたー

DSCF5453_convert_20110104230801.jpg
 
いつも、ネイルのデザインは、雑誌の切り抜きとか、
洋服に合わせて、こんな感じがいいかなぁとか考えてます。
仕事柄、あまり派手にはできないけど、
シンプルでもかわいく、指先がキレイに見えるようなデザインを考えるよ

明日から、伊豆の温泉に行ってきまーす。
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

お正月の活花

今年もお正月用のお花を活けました。

新しい年を迎えるために、お花でおもてなしを致します。
ちなみにこれは、自宅ではなく、会社です。

20110105215226.jpg
 
上司に教えてもらいながら、お花を活けていきます。
一番後ろにある松を芯にして、
前に葉牡丹、センリョウ、ユリを活けていきます。
松のとなりにあるのが金柳。(柳にスプレーで金色に塗ってあるもの)

20110105215223.jpg
こちらが上司が活けたもので、まあこは花器に活けたことはないし、
やっぱり素晴らしいなぁ・・・

真剣にお華、習ってみたい。
そして、玄関に活けたお花で、いつか自宅にお客様を招いてみたい・・・


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

プレゼント

お友達のTちゃんが、まあこの誕生日のお祝いに、こんなプレゼントをくれたよ


うさミミの部屋着。
パーカーと、ショートパンツとレギンス&レッグウォーマーが一緒になった3点セット。
生地が毛布みたいで超あったかーい。


色は、ラベンダー色でとってもキレイだよ。
まあこが1番うれしいのは、一生懸命選んでくれるキモチ 優しさ 
トモダチっていいよね。
Tちゃんありがと。
いつまでも友達でいてね。


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : かわいいが好き♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

今年の誕生日&クリスマスプレゼントは・・・

シャネルのバッグ頂いちゃいましたー
DSCF5426_convert_20101226014152.jpg 

シャネル好きなまあこにとっては、やっぱりこの形が定番で、長く使えるかなぁって思って、
しかも、黒だったらどんな洋服にも合うだろうと、違う色で冒険はできず、黒をチョイス
2番目に小さいサイズのこのバッグは、
お財布&化粧ポーチ、ケータイ、デジカメが入る大きさなので、
1番使えそうな大きさ。
今、ショップは、クリスマスのプレゼントをおねだりしてる女子達、
大好きなコにプレゼントをするために、一生懸命悩んで選んでる男子達であふれてたよ。

DSCF5423_convert_20101226014022.jpg 
クリスマス前の時期にラッピングをしてもらうと、
リボンの所にチャームを付けてくれるよ。
これが、超かわいいの
携帯に付けるか、バッグに付けるか、
かなり迷ってます。
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド


昨日行ったイケアでお買いものしたのは・・・
『キャンドル』

クリスマスの時期にぴったりだし、
なんといってもイケアのキャンドルって超安い。
真ん中のキャンドルたちは、ローズの香り。
こんなにいっぱい入って、500円位なんだよー
DSCF5442_convert_20110104225516.jpg
お部屋にいっぱいキャンドルを灯して、優雅な気分にひたりたい・・・
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : おすすめ雑貨 - ジャンル : ライフ


イケアにお買いものに行ってきましたー

本日のお買いものファッション































ひょう柄カーデ・・・しまむら

ミニスカート・・・ダブルダズル

ショートブーツ・・・ダイアナ

バッグ・・・シャネル

まあこは基本的にモノトーンが多いかな。
ひょう柄カーデは上着を忘れ、途中で寄ったしまむらで急いで購入。
しまむらも、良く探してみれば、かわいいものがいっぱい
しかも安いっっ
また、しまむら寄ってみようっと・・・

イケアでお買いものした物は次回掲載します

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 









テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

以前トコパシフィックで購入したカーデ。
DSCF5339_convert_20101221000423.jpg 
袖&首もとのキラキラがすっごくかわいいし、なかなか無いデザインだったので。。。

本日はこのカーデを着てお出かけしまーす。
DSCF5417_convert_20101221000457.jpg 
カーデ   (トコパシフィック:ラブフリー)
インナー  バーニーズニューヨーク
レギンス  ダブルダズル
DSCF5419_convert_20101221000537.jpg 
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



