訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
801位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!

今日はドンキホーテでお買い物をしてきたよ。

わりと近所にあるので、楽ちんファッションで。

20110130232252.jpg
インナー・・・SLY


チェックのシャツ・・・?

ミニスカート・・・DIESEL

モッズコート・・・ダブルダズル

本日1番のお目当ては『クナイプ』

クナイプはハーブの精油と岩塩を複製した天然の塩からできた、ドイツ生まれの入浴剤。

ハーブの種類がいくつかある中で、今回は、

カミツレの香りをチョイス。
DSCF5595_convert_20110130233006.jpg 
カミツレは、保湿効果でお肌をしっとりとさせるんだって。

今の時期、ピッタリだね。

今夜は、この入浴剤で保湿効果を試してみるよ



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

深夜にジョナサンでゴハン。

深夜のファミレスってすごく好きだなぁ。。。

少人数のお客と、静かな雰囲気。

周りとか気にしないで、くつろぎの空間を楽しめる。

2品で500円のメニューの中から、

オニオングラタンスープとコーンスープを選んだよ。

20110123012015.jpg
 

こちらは豆腐と鳥肉のハンバーグ。

深夜といえども、やっぱりカロリーが気になるので、

カロリー控えめのメニューを選んだよ。

ゴハンは、白米ではなく、雑穀米をチョイス































これは、2人でちょっとずつ食べた、カニのアメリカンクリームのパスタ。

まあこは、パスタの中で、アメリカンクリームが大好き































ファミレスはたまに行くけど、和洋中となんでもあるし、何を食べたいか決まらない時、

色々がっつり食べたい時、いいね



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

本日のネイル

今回のジェルネイルは、ラベンダーのジェルネイル(薄い色なので、ほぼクリアに近い
に雪の結晶のネイルシールを貼ったよ。
全部シールをのせると派手になってしまって、お仕事用には不向きなので2本だけにしたよ。
あとは、薬指だけラインストーンをのせたよ。


雪の結晶は、今の季節の限定デザインだよね。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

今回のファッションは、お仕事様なので、ジャケットをあわせたスタイル。
1日目
20110126211824.jpg 
ジャケット・・・フリーズショップ
インナー・・・不明
スカート・・・クードシャンス
タイツ・・・キューティクル(webショップ)
パンプス・・・キューティクル(webショップ)
2日目
20110126211826.jpg 
ジャケット・・・フリーズショップ
インナー・・・フリーズショップ
スカート・・・クードシャンス
タイツ・・・キューティクル(webショップ)
パンプス・・・キューティクル(webショップ)
ホテルのガウンじゃはだけて寒そうなので、
今回はパジャマを持参。
ずっと前に購入したピーチジョンのパジャマ。
20110126211827.jpg 
いつもはカジュアルスタイルだから、時々着るビジネススタイルはなんだか新鮮。
わりと仕事用って決めてるので、気が引き締まる。
2日間がんばって乗り切るぞぉ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ★コーディネイト★ - ジャンル : ファッション・ブランド

インターコンチネンタルへ泊まって来ましたー
旅行だったらいいんだけど、今回は仕事です…。
すごーくいいお天気
お仕事だから、どこにも行けないけど、外は気持ちよかったぁ

 






























ここのホテルのすぐ隣には、コスモクロックの観覧車がる遊園地や、ショッピングモール、
赤レンガ倉庫、山下公園などデートコースが満載の場所だよね。



泊まったお部屋は、コスモクロックのちょうど真横だったんだ
すごーくキレイだったけど、正面からも見たかったなぁ・・・




お部屋はツインだったのですごく広かったぁ
今夜は、2つのベッドを一人占めです。
一人でのんびり過ごしたよ。。。
 


































ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 頑張りまっしょい! - ジャンル : ビジネス

美容室

今日は、年明け初の美容室へ行ってきたよ。
美容室へお出かけファッション。






























グレーのワンピースは、WEBショップ キューティクル  で購入。
生地が柔らかくてとっても着やすいよ。


 































ワンピース:キューティクル

ショートブルゾン:ミッシェルクラン

ブーツ:ジルスチュアート


 































髪もキレイになったよー。
まあこは、ゆるーいパーマがかかっているんだけど、美容師さんがスタイリングをすると
どうしてキレイにまとまるんだろう・・・
同じようにしてるつもりなんだけど、なかなかうまくいかないね
今日は毛穴の大掃除をしてもらったよ。
毛穴がすっきりする、ヘアケア剤をつけてヘッドマッサージ。
初めてしたけど、すごく気持ちよかったー
今度、ヘッドスパだけお願いに行こうかな。。。

裕美さんありがとうございました

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

この間、ネットで靴を購入したよ。
ここのショップは、以前見つけて、新作を常にチェックしていて、
何度か、ショッピングしたけど、靴を買うのは初めて。
靴って、同じサイズでもお店によっては若干違いが出てくるのでちょっと心配だったけど、
届いて履いてみたら、ピッタリでした
DSCF5565_convert_20110122091401.jpg 


黒のサテンの生地で、前にリボンと、中がヒョウ柄ってところがまたかわいくてお気に入り
お仕事用に履こうと選んだよ。
DSCF5567_convert_20110122091536.jpg 

一緒に注文したのがこのタイツ。
見た目はただの黒いタイツだけど、
裏地が・・・
DSCF5569_convert_20110122091637.jpg 

フリースっぽい生地になってて、すごーくあったかいんだよー
この冬まじで使えます。
以前グレーを注文したんだけど、定番の黒も欲しくなって、
購入したの。
値段は1,680円と普通のタイツに比べたらちょっと高めだけど、
暖かさは半端ない
DSCF5571_convert_20110122091707.jpg 

WEBショップはこちらです




ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

同窓会

この間の同窓会で、デジカメをなくしてしまったら、
友達がコートのポケットに入っていたと、お詫びの連絡と、
デジカメを持って現れました。
なにはともあれ、見つかってよかった
記念に撮った写真をのせることができました
クラスの半分ぐらいは、出席してたかなぁ・・・

未だに制服を着てもかわらない人、
昔の面影が全くなく街で会っても絶対気付かない人、
そして、男子は残念なことに、髪が少なーくなっている人も。

見た目はどんなんでも、
思い出は変わらない。


決してまじめではなかったまあこ。

まあこの事がきになっていたと、ずいぶん経ってもちゃんと覚えててくれてる。

先生に、現在のまあこの報告を兼ねて、色々な話をしたよ。

先生に叱られた事も、ゴハンを食べに連れて行ってもらったことも、

今はすごくいい思い出。

また同窓会したいなぁ・・・
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



