訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!

昼間は、一歩も外に出ず、のんびりだらだらと過ごしてしまった日曜日。

夜は、久々においしいお肉を食べに出かけようとお出かけをしたよ


黒のブラウス・・・ボナジョルナータ

ピンクのミニスカート・・・forever21

黒タイツ・・・キューティクル(ネットショッピング)

ピンクのパンプス・・・ナインウエスト

デートと言えば、ミニスカートでしょってことで、ピンクのミニスカートを履きました。

forever21の激安ミニスカ(確か1,200円くらいだったかなぁ・・・)

もう少し暖かくなったら、白のシフォンブラウスとかもいいと思うんだけど、

やっぱりまだまだ寒いので、黒のブラウスを選んだよ。

ピンクのは、ナインウエストの春物で、昨日購入したばかり

色が、大人なピンクだなぁって思ったのと、中がすごく柔らかいので履きやすさに惚れて・・・

パンプスのupだよ

20110228231439.jpg

おいしいお食事と、お気に入りファッションで気分上がりまーす

ランキング参加中です

クリックしてくれたらうれしいです
 


テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

春一番が吹きましたねー

そろそろ、訪れる春が楽しみですっっ

さて、本日は、クラランスのメイクアップ会へ行く予定があったので、

それを兼ねてお買いものとお出かけをしたよ

最近ハマっている、白シャツを基本にコーデをしたよ。

20110226201828.jpg 
白シャツ・・・ROOM903
黒パンツ・・・?
グレーカーデ・・・トコパシフィック(LOVE FREE)

単純にシャツにパンツというコーデなんだけど、

カーデがかなり凝ったデザインになってるので、存在感は抜群。
20110226201819.jpg 
白シャツは、前から見ると普通の丈で後ろが眺めという、

ちょっと変わったデザインになってるよ。

DIESELに寄ったら、店員のお兄さんに、『オシャレですね。参考になります

なんて 、お世辞でもうれしい一言でした

ランキング参加中です

クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

最近、寝る前にしていること。それはハンドケア

ちょっと洗い物をしたり、(たいがいゴム手袋で洗いものですが・・・)

寒いとすぐ手がカサカサになっちゃう。

今日1日の手の疲れを寝る前にハンドケアをして、翌日は、しっとりすべすべの手で臨みたい。

寝る前にクリームを塗って、このグローブをして眠りにつくよ。
20110224213006.jpg 
数年前に購入した、ハンドグローブ  これは、エリコネイル&トゥイーティーのコラボの保湿グローブ。

まあこの手にぴったりフィットする大きさで、なんといってもかわいい

ピンクで、ただのグローブじゃ満足いかないまあこにとっては、超お気に入りの商品だよ。

そして、今夜のハンドケアに使用したのはこちら

 【クラランス ボディオイル】ボディオイル”リラックス”100ml

このオイルは、ボディ用なんだけど、植物の香りで気分を和らげ、肌をなめらかに整えるサラリとした感触の植物性

オイルなの

このオイルをたっぷり手に浸透させて、グローブをするよ。

20110224213054.jpg

正直言いますと、たぶん寝てる時にジャマで、朝起きたら、グローブがどこかに行っちゃってる時もあるし、

片方だけ付けてる時も・・・

でも、翌朝はたしかにしっとりしてるよ

ハンドクリームを付けることがほとんどだけど、乾燥するこの季節、

オイルはしっとりするので大好き。

ランキング参加中です

クリックしてくれたらうれしいです
 



テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

携帯用ハンディミスト プラチナホワイトフォトミスト。

バレンタインデーのお返しに、頂いちゃいましたー

前から携帯用ミストはすごくほしかったので、すごくうれしい

今、ハンディミストは人気があって、色々出ているけど、

電気屋さんにも置いてあり、実際手にして気に行ったのでこれにしたよ

美溶液付きで、ヒアルロン酸、マリンコラーゲン、アミノ酸配合で、

潤いのある輝いた肌へしてくれる。

フタをスライドさせて開けた状態。。。。

DSCF5641_convert_20110224213758.jpg 

フォトミスト機能付きで、フォトスイッチを入れるとオレンジ色に光るよ

フォトミストが美溶液をナノ化して、肌に浸透。角質まで届いて

美溶液がナノ化し、潤いお肌にしてくれるよ。

美溶液じゃなくて、もちろん水を入れても

DSCF5643_convert_20110224213825.jpg 

最近はいつも持ち歩いて、乾燥からお肌を守ろうと必死なまあこです。

ランキング参加中です

クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

金箔エステ

ピーチジョンのコスメ部門gj-online.peachjohn.co.jp/

で、金箔のエステを見つけたので、早速購入してみました。

24金(純金)を使ったエステは、しみ・しわ・たるみ、ニキビなどあらゆる肌トラブルに効果的で、

殺菌・消炎・除菌効果により、ニキビ、吹き出物、湿疹などに作用するとか。

そのほか、皮膚内のコラーゲンを活発化、若さを保つとされているんだよ。

DSCF5632_convert_20110221210832.jpg
 

30枚入りで4,200円と、1度に使う量によっては、お高くついちゃう場合も・・・

中を開けると、5㎝四方ほどの金箔が入っているよ。
DSCF5634_convert_20110221210949.jpg 

早速お肌にはってみまーす

金をはるなんて、クレオパトラにでもなったみたい・・・
20110221200100.jpg 
金なので当たり前ですが、超ぎらぎらしております。
20110221200202.jpg 
どんな効果が表れるのかわからないので、顔の両側に1枚ずつのみ使用したよ。

これで10分ほど放置です。
20110221200204.jpg 
10分後化粧水や乳液で、金箔をなじませながら、肌に浸透するまでマッサージするよ

まあこは手持ちのクラランスの美白美容液でなじませてみました。

あれっ

なんだかお肌になじんでいかない

金箔が肌になじんで、なくなるまですりこむって、説明書には書かれているんだけど、

こすればこするほど、垢のように肌と手にのこってしまうのはなぜだろう・・・
20110221200206.jpg
結局、最後はティッシュで軽く肌を拭くようにして残ってしまったアカのような金箔の残りカスをとるはめに・・・

美溶液がいけなかったのかなぁ・・・

買ったばっかりでショックですー

次回は、違う化粧水でTRYしてみよう。。。

ランキング参加中です

クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんなカバンを愛用していますか?」です。水谷は、今までカバンには、あまりこだわりが無かったのですが最近、黄土色のカバンを買ったところとっても気に入って、肌身離さず携帯しています!そのカバンは、そんなに大きくはないのですが・..
トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」

まあこが愛用しているかばんはこれです

2年ぐらい前から愛用のシャネルのバッグ

A4サイズが入る大きさなので、仕事用には最適だよ。

DSCF5606_convert_20110217214105.jpg 

ベージュの落ち着いた色も、ビジネスにピッタリ

このバッグ、シャネルマークの金具の所の輪を外してみると・・・

DSCF5610_convert_20110217214145.jpg 

ファスナーで閉じてあったマチの部分が広がって、雑誌もたくさん入る幅に変わるよ

DSCF5612_convert_20110217214219.jpg 

すごーく便利なので、見つけた方はぜひ!!

ハイブランドは値段がお高め

でも、生地もしっかりしてるし、使うほどに味が出るよね。

まだまだ愛用します

ランキング参加中です

クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : 海外ブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

洗顔料

今日は、昨日の雪の影響があったせいか、道がすごく混んでいて、

かなり久々に遅刻をしてしまいました。。。

遅刻ってなんだか落ちますね

気をとりなおして、また明日からがんばろう、いつもより10分早く出ようと心に誓うまあこです。

2カ月近く前に誕生日をむかえたまあこですが、

今年初めての対面だった一番仲良しの友達に誕生日プレゼントをもらいました

毎年素敵なプレゼントを用意してくれるまあこも友達は、

シャネルのファンデ 『ヴィタルミエール・エクラコンパクト』

DSCF5601_convert_20110215211718.jpg
 

このファンデ、スポンジで良いし、ブラシがついているので、

ブラシでのせると、キレイに毛穴をカバーしてくれるの。
DSCF5603_convert_20110215211808.jpg 
左のウォッシュに右側のパウダーを混ぜ合わせて、顔全体を包み込むようにマッサージ。

ざらつきが気になる部分には、パウダーを足し、

くるくるマッサージするよ。

ミルクの香りが、すっごく心地いいよ
DSCF5600_convert_20110215211850.jpg 
見つけたら、使ってみて。
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こんばんは。

今日はバレンタインデーですが、みなさんはチョコレート、愛する人、

友チョコ(今は友達にあげるチョコをそういうらしいです・・・)

あげましたか

仕事中は、ここ数年、アーチフィッターサンダルを履いて過ごしているまあこですが、

前のサンダルが古くなったので、最近新調しました。

以前は確か9,800円くらいだったと思うんですが、

この間同じ店で購入したら、値段が安く(価格変更したのかな?)なっていて、

6,000円代でした。


これで、美脚が手に入るのならお安いものでしょう・・・

しかもまあこは1年以上は履き続けますから

このサンダル、履いているだけでO脚が改善されるといいます。

たいがいの日本人女性はO脚なので、いいと思います。
20110214232525.jpg
このサンダルを履いて、姿勢よく立ち、O脚を治そうかと思います。

どんなに脚に良いサンダルを履いてても、立つ姿勢が悪いと意味がないので、

背筋を伸ばし、おなかをへこませ、おしりをきゅっとしめ、

頭の上から吊られている気分になりながら立ちます。

これだけで、すごくよいダイエットになります。

意外と疲れるんですよね。。。
20110214232439.jpg


せっかく買ったんだから、キレイな脚になるまで履き続けるぞー

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです
 

テーマ : ダイエット・美容法・健康法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |  次のページ»»



