訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
749位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!

少し前にネットで購入したクレンジング。
韓国コスメが気になって、なんとなくいいかなぁ・・・って思って ザ フェイスショップを選んでみたよ
DSCF5638_convert_20110330230331.jpg 

開けてみると・・・

漢方薬のようなにおいがする。。。。

10種類の韓方成分が入ってるんだって  どおりで。

もちろん、メイクもキレイに落ちるよ

でも、洗った後のさっぱり感はないので、このあとは洗顔することをおススメします
DSCF5640_convert_20110330230404.jpg

ザ フェイスショップのクレンジングはこちらから購入可能です



その他の ザ フェイスショップのクレンジング







ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 



テーマ : 美容・健康・サプリメント☆注目 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

お花

地震が起きたあの日は、入院中で、ベッドの上で棚の上にあるテレビが落ちてしまうんじゃないかと思ったくらい、

揺れを感じました。

ちょうどその前日、第2回目のクラス会を前々日に控えており、

参加の返事がないまあこに、先生がTELをくれました。

先生は、まあこが入院していることを知り、お見舞いに来てくれるとの事でしたが、

次の日は震災でとんでもないことに・・・

まあこの住むところは海も近く、大津波警報も出ていたため、避難場所である学校に勤める先生は

来られるはずもなく。。。

停電も復旧し、ちょっと落ち着きを見せた頃、先生が来てくれて、

お見舞いにお花を持ってきてくれました。

おなかも痛いし、熱もあってしんどかったけど、お花で癒されました。。。せんせー、ありがとう

クラス会についてのブログはこちらから見れます。

petitcele.blog77.fc2.com/blog-date-20110120.html

20110328220836.jpg

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


震災の影響で、節電のところも多く、震災直後の際には近くのファミレスも夜は営業していなくてちょっと驚きました。

今も、お店の看板は電気を付けていないところがほとんど。

スーパーも暗くて、電灯は節電の為半分くらいだし、店内の音楽も流れていないのでなんだか殺伐としたカンジ。

気分転換に、お寿司を食べて、ちょっとでもご満悦気分を味わいたいなと

被災者たちのことを考えたら、おいしいものなんて食べていられない

と、最初は思っていましたが、世の中の人たちがみんなそう思って、外食にも行かなかったら、

外食産業は低迷し、日本全体のバランスがおかしくなってしまう・・・

セゾンカードの永久不滅ポイントが、寄付できるというので、

全てそれを寄付に回し、自分ができることをしようと決めたのでした。

ML_SN3L0306_convert_20110327002917.jpg
 
インナー:ユニクロ(パット付きキャミ)

ニット:ジルスチュアート

ショートパンツ:DIESEL

バッグ:ジミーチュウ

今日は、ニーハイソックスを履きましたが、靴下ってあったかいんだね

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

美容室

世の中も少し落ち着いてきましたね。
まあこは、退院してからも腹痛があり、なんだか気分が滅入ります。

骨盤腹膜炎というもので、下腹部の痛み、発熱、腰痛、嘔吐、下痢とひどい状況でした・・・
点滴治療をし、退院しても、腹痛は完全には良くなっておらず、
座る時や、歩く時、車での移動時など、振動がおなかに伝わると痛みがあるので、
なんだか外出するのも避けたりして、すごく落ちます・・・

ずっとこんなんじゃ仕方ないと、とりあえず伸びた髪、黒くなった根元をキレイにして
気分転換。

美容室へ行きました。
ML_SN3L0305_convert_20110327001725.jpg 
最近はほんと、シャツばっかり。

白シャツ:ROOM903

カーデ:しまむら

デニムショーパン:DIESEL

タイツ:キューティクル

早く良くなりますよーに・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

めぐリズム

本日から、ブログ再開しようと思います。
毎日、震災のテレビを見ていると、自分に何もできない不甲斐無さと、
早く、復興し、笑顔が見られる日本になってほしいなぁ・・・って思います。

退院してからも、あまり体調は良くなく(常に腹痛があります・・)
気分が滅入るので、最近蒸気でホットアイマスクをして、眠りについています。

ご成約記念というのは、3月上旬にドラム式洗濯機を購入した時に、電気屋さんから頂いたものです。
人気商品らしく、まだ届いていませんが・・・
20110320234813.jpg 
このアイマスクは、袋から開けて目に当てると、すぐに温かくなって、とっても気持ちいいです。
以前、TVでも芸人さんが紹介して、すごく注目された商品ですよね。
疲れた目や、なかなか寝付けない時にはすごくいいですよ。

でも、起きた時にはもちろん目の上にはありませんが・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

自粛

東日本大震災での小学生の女のコが受けていたインタビューで、
「お父さんがまだ見つからない。住む家も何もかもみんな無くなってしまいました。
自分が今までどれだけ裕福で幸せな暮らしをしていたかがわかりました。」


今、私たちは、普通の暮らしができている、それだけでホントに裕福なのに、
美肌、ファッションについて語るなんて今の私には出来ません。
今は自分ができる事、被災者の方々が早く明るい未来に希望が持てるようになるまでは、ブログを自粛しようと思います。

自分に出来ること、みんなで出来ることを今は精一杯協力して、早く明るい日本への兆しへ繋がるように頑張りたいです。

入院

東日本大地震、凄かったですね。
皆さんの安否が心配です。1日も早く復旧し、平和な日本が訪れる事をお祈りしています。

さて、3月11日、地震の最中、そして今も入院中のまあこです。
コメントくださった方、お返事できなくてスミマセン。
来週中には退院できるかと思いますので、またブログアップしますね。

練りチーク

昨夜は、友達とお食事を兼ねて、恋バナで盛り上がりましたー

女子はいくつになっても恋バナが大好きなのです


最近、以前から欲しかった練りチークを購入しました。

色々悩んだけど、大きさと、デザインと色が気に入ったので、サンローランを購入。

20110302221810.jpg  
肌なじみが良さそうなオレンジを選んだよ

サンローランの店員さんは、

パウダーの前に、指でのせてスポンジでなじませるか、

手のひらの腹の広い部分にのせて、なじませると

キレイにのりますよ。。。と。

20110302221816.jpg
試しに手の甲にのせてみました。
20110302221818.jpg
化粧直しも楽しくなるね

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



