訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
756位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


送別会の準備

6月、7月でまあこの勤務する職員が8名も退職することになったの
せっかく一緒にお仕事してきたのに、すごーく寂しいし、
まだまだ一緒にお仕事したかったなぁ・・・

でも、みなさんの人生だし、
自分の新たな人生を踏み出す1歩を快く送り出してあげようと
送別会を計画したの。

25人もの職員たちが賛同してくれ、
土曜日に開催決定。

出欠を確認したり、お店の確保、
餞別の準備とか、色々大変。。。

たくさんの職員がいる中で、呼んでいい人、そうじゃない人、
申し訳ないけどいろいろあるので、
こっそりすすめております。

定年退職する部長は、ゴルフが好きなので、
似顔絵入りのゴルフボールをプレゼント。


【HTCゴルフ】 のショップは、写真を送ると、その写真から似顔絵を作ってくれて、
文字入りのイラストをプリントしてくれるサービスだよ。


その似顔絵が、激似なのっっ
他の人にも出来上がりを見てもらったら、似すぎてるってびっくりしてたよ!
貰った人は、絶対うれしい逸品。
父の日とか、誕生日にもいいよね。


次の就職先が既に決定している30代女性には、
新しい職場で活躍しそうな名刺入れを購入する予定。


女性らしい色で、長く使える本革がいいよね。




やっぱりブランド小物は女性にも人気です。




人の為に何かをするのとか、サプライズ好きなのかも
土曜日が待ち遠しいなぁ・・・


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

本日は美容室へお出かけ。
髪は伸び放題、 美 というものを取り戻すべく、
本日は、キレイに髪を染め、パーマもかけ、このじめじめした梅雨の気分を
乗り切ろうと、出かけました。
 
SN3L0367.jpg
ボーダーワンピース:フリーズショップ
スウェット素材ジャケット:フリーズマート
パンプス:シャネル

最近購入した、ファッションテープ。
聞きなれない方もいるでしょうが、
ファッションテープとは、簡単にいえば衣料用両面テープ。
肌と衣服を密着させ、下着が見えないようにとか、胸が大きく開いた
服から胸元が見えないようにする・・・
など、色々と使えます。
SN3L03680001.jpg 
入れ物もかわいい缶になってるよ。
細めの絆創膏位の大きさで、
1枚ずつカットされてるので持ち運びに便利
SN3L0369.jpg 

前にかがんだ時に、胸元が見えるのがすごく気になるので、
横に1枚貼ってます。
ちょうどネックレスの下辺りに貼ってるんだけど、わかりますか?
SN3L0370.jpg 
粘着力もすごくあるので、1日貼ってもはがれない。
ドレスの時とか、
キャミから見える下着をうまく隠すのに、すごくいいよ





ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 



テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

仕事が行き詰った時、疲れたとき、気分転換の時、
楽しくお仕事できるように、
まあこは、仕事用のシャツを新調したり、
ヘアアクセサリーを変えてみたり、毎日お仕事がんばれるように、
気分を上げます

ちょっと前から、試しに履いてみようかなぁって思ってたのがシースルーソックス。
街中では、わりとラブリーなカンジで、
アナスイとか、シンシアローリーなんかを身に纏ってそうな女子が、
パンプスに合わせて履いてたり・・・

かわいい まあこも履いてみたい

でも、私服に合わせるのはちょっと・・・と思っていたの。

そういえば、仕事で履いてる靴下って、どうでもいい真っ黒の靴下だったり、
もう少し前の季節だと、
むくまない靴下のひざ下サイズだったり、
意外とオシャレ感なしなカンジの靴下履いてるじゃんって思ったりして。

だったら、かわいいシースルーソックスもいけそうな気がして、
本日購入してみました。

仕事帰りに立ち寄ったお店はあまり種類がなく、
この2足くらいしかなかったけど、
1足280円という安さだったので、購入。

ソックス 

片方ずつ、履いてみたよ。
スネまでのサイズなので、脚が太く見える気がしますが・・・
というか、太いんです

ソックス2 

負けませんよ
気にしませんよ

ちょっと短めの、編み上げちっくなソックス。

ソックス3 

こちらは何柄といいましょうか。
上部のふりふりがポイントです。

ソックス4 

自分的には、なかなかかわいいのではと思いますが、
世間的にはどうなのでしょう・・

セシルからは、バックリボンの超キュートなシースルーソックス。
(黒もあるよ)



ボーダーだったり・・・



こちらは1足当たり160円と激安。
初心者におススメだよ。



ベージュもいがいとかわいいですよね。肌の色に近いので、抵抗がある人にもおススメ。。。



シルク混なので、はき心地がよさそうです。


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : かわいいが好き♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

シンプルですが、ジェルネイルしました。
最近は、爪も放っておくという、なんだかこの季節はやる気がおきないまあこでした。

しかし、これじゃいかん。

と思い、行動にうつしました

昔、悩み事を抱えたり、自分の将来に不安を感じたりすると、
すごーく病んだりしましたが、
その度に、自分を奮い起こして思うこと

『悩んでるヒマはない 歩いていなきゃ』

だから、あまり考えもせず前を向いてひたすら進んでた。

その時のこと思い出したりして。
人間、ちっちゃな悩みから、どんどん膨らんで大きな悩みになってしまったりするもので
考えても仕方ないこととか悩んでしまうもので・・・

今日も明日も前を向いて歩いていこうね
2011.jpg
今回のネイルは、やっぱりいつもと同じ薬指だけちょこっとキラキラさせたりして。

シンプルだけど、ネイルはしてるのとしてないのじゃ、
全然違う!!
みなさんも、指先のオシャレ楽しみましょー

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

最近ばかりの関東でしたが、今日は久々の快晴!!
友達と映画を観に行ってきたよ。

八日目の蝉
は、


自らが母親になれない絶望から、不倫相手の子を誘拐してわが子として育てる。4歳になり初めて実の両親の元に戻った恵理菜(井上)は、育ての母が誘拐犯であったと知り、心を閉ざしたまま成長する。やがて21歳になった恵理菜は妊娠するが、その相手もまた家庭を持つ男だった……。
という、井上真央、永作博美の主演で映画化したヒューマンサスペンス。



この映画は
NHKドラマ で放送されていたものが映画になり、
最近再放送でドラマを観て、更に映画も見たくなり、本日実現。

 

それにしても、映画の永作博美サン、ドラマの壇れいサン、どちらも超キレイだしかわいい
まあこの憧れです。

不倫相手の希和子に同情しちゃうなぁ・・・
女子目線から申しますと、結婚してるのに、うまいこと言って関係を続けていた男が
一番悪いと思う。
婚外恋愛を否定する気はないけど、
奥さんと別れる気がないなら、子供作っちゃだめじゃんって思う。

所詮傷つくのは女子なんですね。。。


それでは本日の、映画FASHON.

2011060401.jpg 

トップス:キャンディロケッツ
インナーキャミ:ユニクロ
デニムショーパン:ディスティナ
かごバッグ:ららぽーとの中のお店(?)
編み上げショートブーツ:ストロベリーフィールズ

20110604.jpg 

がんばって脚だしちゃいましたっっ
まだ梅雨明けもしていないというのに、
ひとり夏を先取りしておりました

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

お部屋の掃除があまり得意ではないまあこ。
洗面所も、色々な物がどっさり。

インテリアの本で、小物も色別に分けるとキレイに見えるとかいてあったので、
プチチェンジしたよ。
こちらがチェンジ前。
とりあえず、なんでもいいから収納している状態

SN3L0349.jpg

色別に分けてみたよ。
ごちゃごちゃしていたものも、少しはキレイにみえるかなぁ・・・
こうやって、画像で見てみると、高さがばらばらなので、もう少し
高さを揃えるともっとキレイに見えるかも・・・
SN3L03510001.jpg

ガラスの棚には所狭しと、色々のってます。
SN3L03500001[1]

白を間にはさんで、暖色系と寒色系に分けてみたよ。
いちばん左の観葉植物は、最近フランフランにて購入。
SN3L03520001[1]
ホテルのバスルームの様なインテリアを目指しているけれど、
物がすてられないまあこにとっては、これがなかなかの至難の業。
もう少しいる物といらない物を整理して、シンプルライフにしたいなぁ・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

 | ホーム | 



