訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
801位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


最近、友達にまつ毛のエクステを付けてあげるという、
女子力UPな事をしております。
2週間ほど前に、10ミリのJカールを付けたら、
とても気に入ってくれて、
もう少し付けてと言われたので、今回は、12ミリのJカールをプラス。
SN3L0472.jpg 
本数的には、30本位でしょうか・・・
まつ毛の向き、長さ、毛質は人によって個人差があるので、
やっぱり難しい・・・

せっかくエクステを付けても、その後のケアをきちんとしなければ、
あっという間にとれてしまうので、気をつけましょー。

アイメイクのリムーバーでずっとお気に入りなのが、
ボディショップのリムーバー。

エクステの場合、クレンジングオイルはできるだけ避けて欲しいです。

おススメはこちら、液体のリムーバーでオイルは使ってないの。
まあこは、綿棒に浸して、アイラインを落としてから、
コットンに含ませて、アイホールを拭きとっているよ。


よく落ちるし、これならエクステにも使えるから、長年愛用してます。


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです






テーマ : 美容(メイク・ファッション・ネイルなど) - ジャンル : ファッション・ブランド

付け襟


今日は、あったかい日だったなぁ・・・

危険物取扱者資格取得者(ちなみに乙4・・・意味不明だと思っている方ご了承下さい

のまあこは、本日地下タンクも清掃をしておりました。

FASHONとは全く関係ないお話ですが・・・

 さて、この間購入した、付け襟FASHON。

購入するとき、思わず店員さんに(何に合わせればいいんですかー?)

と聞いてしまいました。

カーデだったら、Vネックじゃない方がかわいいと思いますよ。
Tシャツにも合いますよー。
と言われ、本日はカーデに合わせてみました。

付け襟は、シックなFASHONに似合いそうなので、

レディスタイルになりましたー。

(インナーが微妙・・・)

SN3L0468.jpg
 
ベージュのカーデ:ギャンブルフィッシュ

インナーキャミ:ボナジョルナータ

ミニタイトスカート:キャンディロケッツ


ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド


以前はずっとランニングをしていたまあこですが、一時挫折。。。
最近、体重が増え始めたのと、30を過ぎると、背中に肉がついて、
しかもなかなかとれないのです。

・・・ということで、女子力UPの為に、またまたランニングを始めました。
ランニングFASHONも楽しもうかと思ってます

SN3L0473.jpg

ロンTは、昔着ていて、今は部屋着用にしているもの。
ショートパンツはラヴィジュールのroomウェア
スパッツはナイキのもので、体にフィットして、とっても動きやすい。
ナイキのランニングウェアはこの他にも購入したんだけど、
まあこの地元には、ナイキの工場があるの。
SN3L0467.jpg
この工場、社員用の割引券を持っていると、一般の方々でも、
割引価格で購入できるという、
専用のSHOPが併設されているの。

偶然知り合いから割引券をいただいたので、
知人と行ってきたよ。
中に入ると色々決まりがあって、まず、
氏名をフルネームで記入することと、
入場プレートを首からかけること、
場内は撮影禁止、携帯禁止、
会計は1人1回まで、1度退場したら、
再入場はできないの

中にあるものは、シューズ、トレーニングウェア、ゴルフウェア、サッカーウェア・・・
等様々なナイキのスポーツウェアが置いてあるよ。

種類はそんなにないけど、もの自体はすごくいいし、
お手頃価格で購入できるので、スポーツが好きな人はいいと思う。

知り合いの方から偶然もらえたら、是非いってみて

 

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

久々ネイル



こんばんは。
関東地方はです。
とっても寒いです。

こんな寒い日の夜は、大好きなダーリンと一緒に温まりたいね

さて、久々のネイルUPです

やっぱり恋する女子はピンクですよね・・・

淡いピンクのラメ入りのジェルネイルにホログラムをON。
親指だけワンポイントの M のメッセージ。

イメージは筆記体の M だったんだけど、

なんだか上手くいかなったなぁ・・・

SN3L0474.jpg



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

シャンソン

みなさま、エディット・ピアフ (Edith Piaf)をご存知ですか?
フランスの代表するシャンソン歌手なんですが、
「シャンソン」はフランス語で歌われる歌謡曲のことで、

有名な歌だと『愛の賛歌』でしょうか。
エディットピアフの生涯を歌にした、ショーというのでしょうか、
上司に連れられ行って参りました

やはり、プロの歌手だけあって、声量がすごいなぁ・・・と驚くばかりでした。。。

一応、音楽を聴きに(観に?)ということで、
今回はカジュアルを封印し、シックなカンジでまとめてみました。
ジャケット:クードシャンス
サテンのインナー:?
ミニスカート:キャンディロケッツ
柄タイツ:ヴィヴィアンウエストウッド

SN3L0454.jpg
 
このジャケットはかなりのショート丈で、
バランスが難しい・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

秋の新作

1シーズンに1回伊勢丹でお買い物を楽しんでます

今シーズンも早速お買い物に行ってまいりましたっっ

なんだかんだ言っても、流行りものには弱いまあこ。

昨年辺りからきてる付け襟。

今年こそはと購入しちゃいましたっっ

シンプルな黒と上品なパールを選んでみたよ。

これは、ただのTシャツに合わせたんだけど、

シンプルTシャツにもかわいいねっっ
シルバーのショートパンツは、サテンがお嬢様っぽくてかわいい

今年は、上品でシックな洋服がたくさん揃っていて、

お嬢様気分なFASHONが盛りだくさんだったよ
紺のカーディガンは、ラメが入っていて、着こなしに失敗するとおばあちゃんなってしまいそう

今年は裾が広めのアウターがたくさん出ていて、

これもちょっと広がったタイプ。

何に合わせるか、今から試行錯誤です。

真ん中にある、ビームが出そうなボタンがキラキラ光ってかわいいです

SN3L0464.jpg
 


UP

SN3L0465.jpg  
ビーズ&ビジューが超可愛いくてお気に入りだよ

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

秋のはじまり

衣替えも終わり、すっかり秋ですねぇ・・・
暑い夏も終わって、いよいよFASHONを楽しむ秋冬到来!!

全て今年の新作ではないけれど、新しいモノを購入すれば良いってものではないですよね。
しかも、クローゼットは毎年増えてゆく洋服達でごった返しているのですから・・・

ということで、秋のはじまりは、ロンT&レギンスの定番になっちゃいました。

SN3L0451.jpg
 

ロンT・・・バーニーズニューヨーク
キュロット・・・カリアング
ショートブーツ・・・ストロベリーフィールズ

次回は、秋の新作お披露目しちゃいまーす
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド


みなさまこんばんは。
お元気ですか
諸事情につき、随分久々になってしまいました。
ちょっと前になってしまったけど、
夏のFASHONでした。
このスウェット、かなり履きやすく、形が良いので
いっぱい活躍したよ

SN3L0427.jpg
 
Tシャツ:フリーズショップ
インナーキャミ:ユニクロ
スウェット:DIESEL
サンダル:カリアング

カリアングのサンダル、定価は14,000円程だったんだけど、
アウトレットに行ったら半額になっていたのにはショックだったなぁ・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 



