訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
749位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


以前からネットで見ていて、ずーっと欲しかったビジューブーツ。
青山のトコパシフィックにおいてあるんだけど、
都内までは車で1時間はかかるので、なかなか買いに行けない・・・

それでも欲しくて、お買いものに行ってきちゃいました

やっぱりかわいいーって思い、
思いきって購入。


TS3N0003.jpg
 
ビジューが、すごーくきらきらしていてかわいいね。

TS3N0002.jpg 
このムートンブーツはフラットソールなので、
長時間歩いても疲れないよ。

ネットで購入も可能です
このところずーっと、まあこ的ブームの白シャツ。
形がキレイだし、ちょっと下にある胸ポケットがかわいい



ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : 最近買ったもの - ジャンル : ファッション・ブランド


今夜はみんなでカラオケ
カラオケにいくと、超盛り上がって、いつも5時くらいになっちゃう

ショートパンツはちょっと光沢のあるシルバーの色が
大人なオンナに見えますかねぇ・・・

シャツ:ROOM903
Vニット:ジルスチュアート
ショートパンツ:?
ニーハイタイツ・ヴィヴィアンウェストウッド

SN3L0496_20111128231647.jpg   
またまた今回も、白シャツ登場!!

シャツは大人っぽく見えるし、好きだなぁ・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

最近、ベージュのシンプルなカラーのジェルを購入したよ。
ネイルシールとラインストーンを合わせて、つけてみました。

SN3L0494.jpg

最近まあこがハマっている、イニシャルのネイル。
ネイルだけじゃなくて、イニシャルにハマってるんですけどね・・・
SN3L0493.jpg

イニシャルは親指のみで、他はクロスやレースっぽいシールだったり。
シンプルネイルでした
SN3L0492.jpg 
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

まあこの地元には『メガ・ドンキホーテ』があるの。
ドンキとメガドンキの違いは、メガというだけにとても大きいよ

でも、その大きさといえば、スーパーが入っているという大きさのもの。
まあ、それぐらいのことで、たいしたことはないんだけれど・・・

今回は少し前から話題の、かたつむりの分泌液がはいっているというマスクを購入してみたよ


SN3L0478.jpg 
30枚入って1,000円弱と格安。
なので、失敗しても許せる金額
しかも、取り出してすぐ使えるので超便利。

SN3L0482.jpg
このマスクが30枚。
袋にはジップ付きなので、中身は蒸発しないし超便利。

SN3L0483.jpg

10分~15分置いてからマスクをはがすとプリプリになってる。
冬は乾燥の季節。
美肌には保湿が一番ってことで
これからどんどん活躍するね

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです




テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

携帯が壊れたー!!

10日ほど前から携帯の調子が悪い
ある日の午後、誰からもメールが来ないなぁ・・・なんて思って問い合わせをしてみたら、
前日の夜から今までメールが8件。

あれ
どうして、昨日のメールが今はいってくるんだろう・・・と
不思議に思って、メールを開いてみると、
『話したかったんだけど、忙しかったのかな?』
『心配だから家着いたらTELして。』

と意味不明なメールが・・・

夕方TELしてみると、昨日TELつながらなかったよって・・・
だって着信残ってないよ。
なんで

それから同じような症状が10日間で何日あったのかわからない。
だって着信残ってないんだもん。
メールは問い合わせないと入ってこないし・・・

我慢できずに、数日前に予約した新しいケータイをあきらめて
すぐに機種変更しようと思ったけれど・・・

結局、修理に出して、
新しい携帯が発売されるのを待って購入することにした。

まあこの使ってるauのブラビア携帯。
同じような不具合が何件かあったらしく、中にはメモリーが
全部とんでしまったという例も。

メモリー残ってて良かった

そんなわけで、本日は携帯を買いにゆくという
FASHON。

やっぱりまあこは、なんだかんだといっても黒ばかり着てしまう。

SN3L0503.jpg
 

ヒョウ柄シフォンブラウス: b・r・u・s・h(ブラッシュ)
黒デニム:Lee
ジャケット:シンシア ローリー
ショートブーツ:ダイアナ
 SN3L0504.jpg
ヒョウ柄のブラウスは、今年購入したもの。
毎年、ヒョウ柄は1点は絶対購入してるなぁ・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 今ほしいもの! - ジャンル : ファッション・ブランド

鍼治療



1か月に何度も寝違えるまあこは、
今回の首と肩のはり具合にいたたまれず、
以前友達がヘルニアの治療に鍼に通っているとの事だったので、
紹介してもらい、行ってみたよ。

正直鍼って痛いし怖いってイメージがあって、してみたいとは思ってたけど、
拒否し続けてきたんだよね。

でも、今回はもうこれに頼るしかないと思って、勇気をだして通院。
首から肩にかけての鍼なので、うつ伏せだし、
実際刺しているところは見えないし、
注射の針よりもずっと細いので、最初にちくっとするぐらいの痛み。

肩コリ、首コリがあってマッサージを受けたことがある人は
わかると思うけど、
『そこ、イタ気持ちいい。』
みたいなツボ、あるよね。

その部分が、ツボの芯の奥底に効いてるカンジかな。。。
SN3L0449.jpg
今、さしているのは2本だけど、たぶんもっとさされているんじゃないかなぁ・・
実際何本さされているのか不明なのが現状。

左肩にあるピップエレキバンの小さいバージョンのようなものが
『置き鍼』

ずっと貼ったままでokで、ツボを刺激してくれてるよ。

ただ、肩とか腕とか足、耳の後ろにも貼られているので、
若いコは、置き鍼は敬遠するらしい・・・

まあこは、そんなことよりも早く治って欲しいと思うのが一番なので、
平気で貼ってますが・・・


それともうひとつ、顔に鍼を打つ『美容鍼』
これが、楽しみなの。

美しくなるには、ちょっとの痛みはこらえます!
鍼を打っている間は、自分では見えないけど、
実際はこんなカンジ。



SN3L0471.jpg
シワとか肌の血行が良くなったり、続けると、お肌のハリも
出てきたり・・・
と。

1ヶ月後が楽しみで、通い続けるまあこです。

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム | 



