訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!

今年のクリスマスイブは土曜日ということで、今年はクリスマスディナーを楽しみました。
2人で食事をするときは、
お決まりというものがありまして、
限定コースがある時は、
1人がセットコースを頼み、あとは好きな物を注文するというのが決まりです。

コースは色々な物が食べられるんだけど、
お酒を飲む時は、量がたくさんあって食べきれないし、
違うものも食べたいし・・・
とわがままなカンジです。

2011_12_24_20_26_31_convert_20120121121422.jpg 

『えのきのムースとうに&コンソメのジュレ』は、ほんとおいしかったー
舌触りがなめらかで、もっと食べたいくらいの量がいい!!

2011_12_24_22_03_42_convert_20120121121459.jpg
デザート3種盛り合わせっっ
一応女子なので、時々デザートは食べますね。
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

DIESEL


最近、DIESELのデニムを購入したので、
デニムがメインのFASHON。

SN3L0527.jpg 
ムートンコート:MICHEL KLEIN
中のベスト:Bou Jeloud
インナー:カリアング
デニム:DIESEL
ブーツ:DIESEL

このデニムは、形がサルエルっぽくて、
ゆるっとした形が気にいたので選んだよ
SN3L0528.jpg 

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

鍋の季節Ⅱ

千葉にある『なべや』という、名前の通り、鍋やさんにいってきたよ。
お店の真ん中には池があって、
鯉が泳いでおります

これを食べるわけではありませんので・・・
SN3L0518.jpg 
なんだか、すごい勢いなのよ・・・
でも、待ち時間はこれを眺めながら過ごせます。。。

SN3L05190001.jpg 

ここのお店、行くのは2回目なんだけど、1回目はいっぱいで入れませんでした・・・
たぶん、週末は予約しないと入れないと思う。

まあこが食べたのは韓国風鍋で、ちょっぴり辛いよ
野菜がたっぷりで、
そのほか、鶏肉、つくね、豚ロース?えび、いか、ほたて等、
お肉も魚介類もたっぷり
SN3L0521.jpg 

お店自体は、個室になってるのでカップルでも友達でも、
周りを気にせず楽しめる

なべはかっこいいお兄さん(たまたまだと思うけど・・・)が作ってくれます。
SN3L0522.jpg 

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

鍋の季節


最近寒くなってきたので、
今夜のお食事は鍋でした。

寒ーい季節は、鍋&あったかーいニットで、
お出かけだよ



ニットワンピース:LOVELESS
 
SN3L0516.jpg 
LOVELESSのニットワンピは、ドルマンスリーブになってるところと、
Vネックの周りにパールのビーズがちりばめられてて、
あったかいし、着心地抜群だよ

茶系とこのパープル系があったんだけど、
こちらの方があまり無い色かなぁって思って購入したの・・・

SN3L0517.jpg 
SLYの、ガーターっぽいタイツは、ワンピースからちらりと見えるカンジです。
(これはわざわざ見せるためにまくっております

お鍋については、この次で・・・

ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 

テーマ : 着まわし - ジャンル : ファッション・ブランド

ホルモンヌ

映画を観に行ってきたよ。
『インモータルズ 神々の戦い』

ストーリーが凝っていない。
ちょっと物足りない映画でした

今日のおでかけFASHON。
今年購入したファーのコートが着たくて、
このコートをメインにしてみたよ。
SN3L0499.jpg
ファーコート:ROSE BAD
インナー:スマッキーグラム
スカート:パトリッツァぺぺ
ファーパンプス:プールサイド
夜ごはんは焼肉。

昔のまあこは、焼肉といえばロースしか食べられなくて、
それがだんだん、カルビ、タン塩、ミノ、ハラミが食べられるようになり、
最近のまあこは、ホルモンに夢中です

ホルモン好きな女子を『ホルモンヌ』 というらしいです。

ホルモンはカロリーも低く、コラーゲンがたっぷり

ダイエットにも、美容にも良いのですよ。
TS3N0001.jpg 
ホルモン
ランキング参加中です
クリックしてくれたらうれしいです

 


テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 



