訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1780位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


出逢い4

大晦日。
一緒に年越しする約束だった。
29日に℡で告げられた。
『大晦日、仕事かも。』

仕事を一番に考えてるのは知ってる。
でも、ずっと前からの私の約束と
数日前の仕事の連絡ってどっちが優先??

私は、
私の事をわかってくれる人で、
私の気持ちを察してくれる人じゃないとムリ。

℡の後、
LINEを送った。

仕事でもなんでも好きなこと していいよ。

多分私はガマンという事を知らない。
きっとろくにガマンをして来なかったのだろう。。。

じゃあ、別の日に都合をつけて
とは、言えなかった。

はい。
終了。

思えば、昨年は4人の人と恋愛ごっこ。
ポジティブに考えれば、
1年間で4人もの人と楽しく過ごしたのだから、
今年はどんな出逢いが待っているのだろう♡
とワクワクする!

その反面、私は誰とも永く付き合えない
飽きっぽいめんどくさがりオンナ。

それでも、前を向くしかない。

今日も自分磨きに精を出す。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



