訪問者

CalendArchive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
ようこそ!!
日々の生活や美容、ファッション、
ハッピーライフの為に努力の毎日です。
一緒にアラサ―ライフを楽しみましょう❤❤

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1094位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

  

ラヴィジュールoutlet

まあこのツボなSHOP

カジュアルセクシー

【New201104】『JoanneKitten正規品』ビッグシルエットがかわいい変型織りがちょっぴりロックテ...

『JoanneKitten』
価格:3,900円(税込、送料別)

【New201104】『JoanneKitten正規品』シャープなマスキュリンスタイルがこれ一枚で完成!変形ラ...

【New201104】『JoanneKitten』ショートジレ
価格:2,980円(税込、送料別)

パーティドレス

ゴージャスクラッチバッグ

履きやすい!!

春夏サンダル

フラットシューズ!!


ラスベガス

先日、ラスベガスと焼肉を食べに行った。
LINEで、何が食べたい??
って質問に

お肉がいいでーす!

と、答えると

肉食なんだね。俺も食べてくれますか?

と返事が来た。

男は、自分の事を思っててくれた女が
いつまでも自分の事を好きだと思っているのだろうか。。。

返答に困り、2時間考えた結果、

私、生肉は食べれないんですよー!
良く焼けてますかー??(笑)

と返した。

その後は、熟成されてるだの
腐りかけが一番美味しいだの
もぅ、どーでもいいような内容だったので、
ラスベガスが得意な スタンプ返し!

ゴハンは一緒に行けるけど、
Hは今はいいかなーって思うほど冷めた。

熱しやすく冷めやすい、
射手座のA型、動物占いは黒ひょう。

当たってるなー!

あの時ちゃんと好きでいてくれたら。。。

まぁ、今さら遅いけど、
また好きになるのかなぁ

ってゆーか、どこが好きだったんだっけ(笑)

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

決算

今日も自宅でお仕事。
べつにやりたいわけじゃない。
でも、
私がやらなきゃ誰がやる?

もうちょっとがんばる。

がんばったら、ごほうび欲しい。
くれる人いないけど。。。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

ハーブザイム

今日は日曜日だけど、お仕事。
久々に早く起きた。
早く起きすぎの朝4時。
昨日、20時に寝たらさすがに日の出までは待てなかったので、4時からごそごそと始めた私。

洗濯して、部屋を掃除して、
酵素飲んでセルフカラーリングして
シャンプー待ち。

最近、肌の調子が悪い。。。
以前は顔をさわってもすべすべしてた肌が
なんだかガサガサする。

なので、昨日は酵素を購入してみた。
500ml10,000 円。
『ハーブザイム113』
20mlを1日1回~2回。
水で割って飲むと飲みやすい。

調子良くなるといいなぁ。。。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

私は、FBもインスタもとりあえずはやっている。
もともと社交的ではなく、めんどくさがりやだが、FBは会社の広告塔として、インスタもなんとなく世間から乗り遅れるような気がするのでやっているが、そもそも両方にあまり興味があるわけではない。

2つのSNSは、自分が誰なのかわかってしまい、
本心を書こうものなら、噂話のネタにされてしまう。
悪口も、自慢も、弱さもなかなか見せられないので、このブログは好き。

数年前は、だいぶ記事をのせていたけど、
最近は忘れてたな。。。
また、この癒しの場所に来よう。

あ!そういえば、今日は『あきちゃん』から
LINEがきて、食事に誘われた。。。
『あきちゃん』は、15年以上前に私が好きだった人。
その時既にあきちゃんは結婚してたから、
不倫の関係というものだった。

おいしいゴハン、食べに連れてってくれたかも知れないけど、めんどくさくて断った。

また不倫の関係にはなりたくない。
まぁ、今度誘われたら、ゴハン行ってもいいかなー。。。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

やる気なし


世の中GWだというのに、仕事と自宅の往復ばかりで、プライベートは充実せず。。。
お誘いが無いわけじゃないのだけれど、
そんなことに全く興味がなくなってしまった。

いや、誘われる相手に興味がないのかもしれない。

色々遊んできたから、仕事に没頭するだけの期間があってもいいかなーって思う自分と
外に出て、少しでも出逢いを見つけないと、
このまま年取って死ぬぞ!って思う自分。

ただいま迷走中。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

ラスベガス

ある男を『ラスベガス』と呼ぶ。
そのラスベガスは、私をラスベガスに誘った経緯があるから。。。

今から10ヵ月ほど前、
そのラスベガスの事がとても好きだった。
でも、私をないがしろにした。
ラスベガスは、逢う約束をする時にしか連絡がない。
なので、逢う事をやめた。

そんなラスベガスから、2ヶ月ほど前久々に連絡があり、焼肉デートをした。
食事が終わって、私のマンションで
コーヒーを飲んで帰っていった。
別に、何がしたかったわけではない。
私の気持ちも自分なりに確認したかった。

逢えば楽しい。
でも、ただそれだけ。
もう気持ちがなかった。

せっかく好きになった人だったけど、
もう好きじゃなくなるのって残念な気持ち。
あのとき、私をきちんと好きでいてくれたら、
私もきっと ずっと好きだったのに。。。

今日、ラスベガスからLINEが来た。
多分、食事の誘いだと思う。
行くのは構わないけどさ。美味しいもの食べられるし。
おなかは満足しても、気持ちは
満足しないけどね。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

出逢い7

突然の別れから1ヶ月半程経ったある日、
彼からLINEが来た。
『逢いたい』
私は、彼にLINEで告げた。

『逢いたい』って連絡が来て、
はいそーですか って返事を返すほど
私はバカじゃないよ。
すぐに逢える女なら近くにいるでしょ。
そういう女と遊んでればいいじゃん。

時々逢うには、私にとっても彼にとっても
都合がいい。
あまり詮索せず、都合がつけば
逢いに行ったり逢いに来たり。
お互い仕事も忙しい。
若い頃と比べたら、暇な時間をもて余すほど
心も体も余裕がない。
だからこそ、思い合っていたい。
心が繋がっていなければ、逢えない時間は
乗り越えられない。

私を信用できない男、
自分勝手な男、
そんな男に振り回されるくらいなら

いらない。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

出逢い6

先日、今年初のお寿司屋さんデート。

なんだか久々で緊張。。。
いつもと変わらない様子だった。

お正月、何で仕事することにしたの?
って聞いてみた。
「おまえが好きにすれば?って言うから。」
いやー、言いましたけど。。。
好きにするなら私にしてよー❢
って思った。

彼は、女の人から来られる方が好きらしい。

でも、私はそれができない。
好きな人じゃなければ、わがまま言い放題なんだけどな。

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



